シンガポールのことについて⭐ | ⭐シンガポール駐妻日記⭐

⭐シンガポール駐妻日記⭐

旦那の仕事の関係でシンガポールに拠点を移しました。
色々わからないことが沢山ある中日々過ごしています!
これから私と同じようにシンガポールに住む方に
すこしでも力になればとおもい始めました(*´∀`)
よかったら読んでみてください~!♡


シンガポールに住み始めて2週間がたとうとしてますニコニコ

シンガポールに馴染むのに結構時間がかかるかなと思ってたけど、案外すんなり馴染んできてる感もありますウインクピンクハート

まず気候ですが、日本の夏の猛暑を感じて来たので、シンガポールがすごく涼しく感じちゃうアセアセ

なぜか最近は雨季ではないのに、雨が多くてドクロ

でも、おかげですごく涼しくて逆に半袖だと寒い日もありましたニヤリ

シンガポールは平均は30℃位みたいなのでとっても過ごしやすい気温ハート


湿度が高いけど、日本も高いからそんなには気にならないかなびっくり
そのときにもよりますがポーン

シンガポールはデパートやホテル、公共機関が冷房がきいてます!!
なので、結構寒いときもあるので、カーディガンはバックにいれておくていいですキョロキョロ

あとはやっぱり、スコールが多いので、折り畳みがさも必需品OK

とりあえずそれをもっていれば、シンガポールでお買い物や外を歩くのに困りませんチュー

とりあえず今日はこのくらいでウインク

またシンガポールのことかきますハート

最後にシンガポールの街並みを波星空






⭐シンガポール駐妻日記⭐

http://s.ameblo.jp/sashidaeri/