バジル | 『私』を知って活かす方法♪

『私』を知って活かす方法♪

ヒューマンデザインで「自分の設計図」を手に入れると、
自分の動かし方が分かります。

気になる「オイル」を選ぶと、自分を客観視できます。

私のことは、『私』が決めたい方へ。

 

バジリコで有名なバジル。

「王」って意味なんですって。

 

インドではアーユルヴェーダ医学でも使われてきました。

 

 


レインドロップにも使われるオイルで、

筋肉によいとされています。

 

しゃっくりが止まらない時はバジル!って言ったりしますね~

 

抗酸化力が高く(ORAC値も!)香りも強いので、

慣れてない方は(特に男性)香りを嫌がる率高いです~

 

慣れるとお構いなし爆  笑

 

 

 

ヤングリビングのオイルが欲しい方は、こちらで1本から購入することができます。

製品カタログをクリックして下さい。
法定広告記載事項