4/24(日)【くつろぎ開運カフェ】の出展者事前ミーティング | 『私』を知って活かす方法♪

『私』を知って活かす方法♪

ヒューマンデザインで「自分の設計図」を手に入れると、
自分の動かし方が分かります。

気になる「オイル」を選ぶと、自分を客観視できます。

私のことは、『私』が決めたい方へ。


4/24(日)開催
【くつろぎ&開運カフェ】@池袋 の

出展者事前ミーティングに行ってきました。


くつろぎ開運カフェ



場所は、ギャラリーK
池袋西口・メトロポリタン口から徒歩5分です。

ギャラリーK



出展者の顔合わせと会場の確認。
その場に立つと、当日のイメージも広がってきます~

くつろぎ開運カフェ




その後、ギャラリーKの外壁にポスター貼り。

くつろぎ開運カフェ

今回、私は3度目の出展、つまりこの作業も3度目。

なぜかいつも、傘片手に…だった気がしますが、
この日は雨上がりで傘の必要ナシでした♪


くつろぎ&開運カフェ



作業終了後に、最初にある集合写真をパチリ。

実はこれ、通りがかりの元気な就活生さんに撮ってもらいました。

「すみません!就活の一環でアンケートをとっているんですが、
 ご協力いただけませんでしょうか?女性の働き方……」

とのことだったので、各々答えた後

「申し訳ないんですが、写真撮っていただいていいですか~?」って。




そして、ランチしながらの打ち合わせへ。

くつろぎ開運カフェ



私は、今回初めてトライする出展メニューについて
皆さんにご意見をうかがう貴重な時間になりました!

初めましての方・お久しぶりですの方達と
きゅっとお近づきになれた気がします~♪



チームブログもこれから盛り上がっていきますので
チェックしてみてくださいね。 → ☆★☆

フェイスブックページはこちら → ★☆★