kikiさん にお受けいただいたカウンセリング、前回の様子はこちら。
【Sai-Color Therapy】 公開☆ No.26-(1)
【Sai-Color Therapy】 公開☆ No.26-(2)
オレンジ色のところで、
これまでに”楽しい!”と感じられた出来事について、うかがいました。
「アメリカに住むことになって、実際に行った時、
楽しい~!!と思ったなぁ・・・」
一つ、また一つと思い出され
そういえば・・・と、それぞれのエピソードに共通することを
kikiさんご自身が発見されていました。
ゴールドのところでは、
優等生だった、という学校時代のことをお話いただきました。
イエローのところでお話していて、浮かび上がってきたのは、
kikiさんが学ばれたこと、感じたこと、経験したことを、
きちんと受け止め、分析されているということ。
それをお伝えすると、
「ちょっと意外、でも、そうしていこうと考えていたから嬉しい」
というのも、少し前までkikiさんは、
”考える前に動く” という状態で、
ご友人の中には、
”kikiさんといえば・・・” という印象をお持ちの方も多かったから。
kikiさんが持っていらっしゃる
ご自身のイメージの色は、ターコイズ。
そのメッセージと重なるのが、
未来のところに置かれた、ウォーターブルーです。
つなげる・つながる、というキーワードがあります。
kikiさんが学び、分析し、ご自身のものとなった多くのことをつなげ、
他の人ともつながっていく。
そんなイメージがあらわれています。
kikiさん、ありがとうございました。
