美しい人 | サーシャ 千恵子☆マインドブロックバスターのブログ

サーシャ 千恵子☆マインドブロックバスターのブログ

マインドブロックバスターであるサーシャ千恵子が、日々の生活を送るなかで語りたい事を、飾らず力まず等身大で綴ります。どうぞお付き合い下さい。

おはようございます♪


私は毎朝バスに乗ります。


家の近くから私鉄の駅まで。


15分程の距離ですが、毎朝同じバスに乗るのと、そのバスが混んでいないので、乗っている人達は何となく顔馴染みになってきます。


会話を交す事はありませんが、早朝から頑張って仕事や学校に行く者同士。何となく連帯感が湧きます。


その中でお一人、途中から際立って美し~い人が時々乗ってきます。


私の眼を釘付けにします。


男性です(笑)


手の甲の皺の感じとか白髪の多さからすると50代でしょうか。


ナイスミドルっていう年代。



背も高くスタイルも良い。お腹も出てない。身に付けている物もとても品が良い。グレーの髪の毛もちょっと長髪で艶々。


お顔もとても知的。あの口からは思慮に富んだ発言が静かにてで来るのだろうと思うと、もうその妄想だけで口元が緩みます。


そして、私の視線はどんなに反らそうと努力してもびよ~んとその人に吸い寄せられてしまうのです。


まさに、ガン見(笑)。


ただ立っているだけで人を惹き付けて止まない人っているんですね~。


その人の何に私はあんなに惹かれるんでしょうか。


視覚以外の感覚で情報を得ているんでしょうが、


それが一体何なのか…


全く説明出来ません。


素敵過ぎて思考停止です。


美しい芸術や自然を見ると魅了されて何にも考えられなくなるでしょ?あんな感じ。


朝から幸せな一時でございました(*^^*)



今日も素敵な1日でありますようにラブラブ


サーシャ千恵子