new house | Days under the living sky

Days under the living sky

空が生きてる、そう形容されるカナダのSaskatoonで子供たちと過ごす日々の記録です♬


フカフカのベッド!大きいベッド!!
ご機嫌な三男です爆笑


少しずつ言葉が増えてきています。
まだまだ遅れ気味ではあるけれどー。
のんびり屋さんです口笛

さて。
ハロウィンの、10月31日🎃👻
無事、お引越しが完了しました!


前のお家、可愛くて立地も最高だったのだけど、
狭すぎた。。。笑い泣き
購入当初は、夫婦プラス長男だけだったのが、3人増えてしまったので、
57.4㎡=17坪の、このお家びっくり
流石に狭くて、どうしようもなく、2019春くらいに引っ越せたらねー、なんて計画していました。

それが、旦那の元パートナー事件で、借金をだいぶ被るらしいとの話になりえーん
自己破産してしまうと、向こう数年はローンはおろか、クレジットカードすら持てなくなる、との見通しが。。。
それで春まで待たずに、引越し強行!!グラサン

春にカルガリーへ引越し予定だった義父母が、どうしても私達家族にこの🏠を買ってほしい、と引越しを早めてくれて、
我が家もあっという間に書いてが見つかり、
トントンと話が進んだのです。
こうするように神様が言ってるんだなって思わされるようなスムーズさでした照れ
バタバタでしたが無事に、引越し完了ー!

・・・と言っても、まだ家中箱だらけ。棚も空っぽ。

キッチンと、私の服関係位しか大方終わったと言えない。。。
今週末、旦那がいる時に色々終わらせたい。


収納が多くて機能的なキッチン!!おねがい
写真は、2ヶ月前ので今は少し違ってますが。

荷物が落ち着いたら、ボチボチ載せます^_^


義妹が残したお古のおもちゃがたくさん!
15年前のものたちに、娘は大興奮笑笑

とりあえずバスルームが二つになったのと、
ベッドが広くなってさらに娘が自分の部屋を持てて、そこで寝るようになったのとで、
幸せ!な私でしたニヤリ