お知らせ | Days under the living sky

Days under the living sky

空が生きてる、そう形容されるカナダのSaskatoonで子供たちと過ごす日々の記録です♬

5月も終わりですねーニコ

諸事情により、SNSとリンクしていたこのアメブロですが、
内容により、そちらでの公開を控えるものが出てくる予定です。

(裁判絡みで、私も気をつけた方がいいという判断に。。。)

気にかけていてくださる皆さま。ありがとうございますほっこり
もしアップデート情報を随時更新希望でしたら、読者登録歓迎ですニコニコ
アメーバ使用してない方は、たまに覗いてみてください!

最近内職が忙しく、なかなか更新できていませんが、また書きますウインク
長男の発達障害に関しても、大きな動きがありました。こちらも折を見て書き始めたいなーと思っています。

とりあえず、今日はこれから娘の幼稚園体験入園!
行ってきまーす!

月曜日は5歳の誕生日、暑い日だったのでひんやりフローズンヨーグルト食べに行きました❤️