Easter road trip | Days under the living sky

Days under the living sky

空が生きてる、そう形容されるカナダのSaskatoonで子供たちと過ごす日々の記録です♬

こんにちは。
早くも四月になってしまいましたー!
きゃー笑い泣き
先週末は、親戚に会いに、久々ドライブ車
初日は天気が悪かったけど、残りは快晴晴れ風も穏やかなのんびり天気の中、ハイウェイを駆け抜けて来ましたー。

{BE44987F-7750-4CFD-9642-4600EB447D30}

道中の一枚カメラ
おばあちゃんのうちから、義父宅へ向かう途中です。Moose Jawと言う町を通り、義父の住むReginaへ伸びるハイウェイなのですが、65km位の間に、なんとカーブがたった一度あるだけの、ひたすらまーっすぐな道!!
旦那に、「これ、おかしいよね?!なんでこんなまっすぐなの?!」って意見したところ、「いや、ぐにゃぐにゃ曲がってる方がおかしい。直線で街と街を結ぶ方が、理屈にかなってる」と、サラッと言われ。。。おっしゃる通りでございます。
でもこんな長い直線道路、なかなかないんだもーん!

子供達は車の時間が長くて少し疲れはしたものの、従兄弟とお泊まり会もかなって、相当楽しく過ごせた模様。

{24B0C985-1EA2-480C-8C41-0A8A1C8A0AAB}

最初はにいちゃん達だけの予定だったけど、娘も参加。
4歳だけど、すでにママパパいなくても全然平気ー口笛 頼もしいわっ。

旦那は、前の会社から解雇された一連の事件(少し前に書いた記事の内容。。。まだ収まってないので、詳しくはまた後日)を、毎日誰か彼かに話してました。笑
お疲れさま。

連休おわって彼は明日から仕事ですが、キッズは1週間まるまるお休み!!
さーて。明日は何しよっかなぁーグラサン