このサイズ | Days under the living sky

Days under the living sky

空が生きてる、そう形容されるカナダのSaskatoonで子供たちと過ごす日々の記録です♬

いつもはあまりこういうの買わないのですが
{62CC6B20-FA8C-4223-8966-5B3191CDDD71}

これね!
Munchies って、プレッツェルとかチートスとかが混ざってるスナック菓子。
日本から来てくれた友達が、大好きだったって言ってた、普通に人気のチップスなのですが
{0F365B15-45DA-42EF-8622-FCA3E94EDF10}

{E4FABC3D-3F5A-448A-848B-09C587445478}

この袋のデカさ!
約1.2kgですって。4歳児、体の半分以上隠れちゃってます。ルカより大きそう!
これで、$4.98だったら、買っちゃうよね?!
食べ盛りの子供達のためですっチュー
私はつまむだけですっ口笛
・・・こんな調子だから、週5でジム行ってるのに、産前になかなか戻らないのよねー笑い泣き
こっちのチップスみたいに特大サイズにならないように、今週も走って泳ぎますっ走る人