つかまり立ち | Days under the living sky

Days under the living sky

空が生きてる、そう形容されるカナダのSaskatoonで子供たちと過ごす日々の記録です♬

{6D86DAAB-6244-4774-BAF3-B98645F5B14D}

絶賛練習中!

今日も一日楽しかった口笛
今年に入ってから、冬休みが明けるのが寂しいなーと、いつになくおセンチな母でございます。
今までは、学校の長期休暇は、持て余すし、ベビの昼寝は邪魔されるし、行くところ一つ決めるのもケンカからだし、で、4人と1日過ごすだけでグッタリしてしまい、早く学校始まらないかなーってぼやいていた私。
それが今回、特になにか面白いことをしているわけでも、素敵な場所に行ってるわけでもなく、大抵狭いうちでのんびりしてるだけなのですが、なんだかちっともイライラしない。むしろ学校まだ始まらなくていいのにって思っちゃう。
何?!どうした自分!

冒頭の写真にあるように
にいちゃん達が色々面倒見てくれてるのでやる気になっているのか、三男はずり這いかなり早くなってきて、平面だけの移動の次は、高さで視点がぐんと変わるつかまり立ちへ。
ますます目が離せません。

明日は何しようかなっ音譜