2018年、2日目なり | Days under the living sky

Days under the living sky

空が生きてる、そう形容されるカナダのSaskatoonで子供たちと過ごす日々の記録です♬

{993950C8-6656-4F75-816C-09CABF565B0A}

昨日まで、寒すぎてシャボン玉が割れる前に凍って、割れないシャボン玉量産して遊べた、我が町ですが。最高気温が-30℃あたりって、感覚おかしくなっちゃいます・・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶
それが一転、今日は-10℃位まで上がったらしく、これだけ気温差があると上着なしでゴミ捨てくらい行っちゃえるように!爆笑
一週間くらい暖かいみたいで、嬉しい😆

クリスマスの一週間くらい前からガッツリ、インフルエンザらしき風邪にやられた我が家のキッズも、すっかり元気に。
パパが正月前から軽く風邪ひいて、未だに不調なのですが、2日から仕事だし、忙しくしているうちに治ってくれるはず。
しかし、なんで男って、少しの風邪でこんなにやられちゃうんでしょうね。熱出して機嫌最悪で泣き喚いてた三男にも負けず劣らずの、助けてーつらいよー攻撃。。。ハイハイ。ヨシヨシ。

今日は復活したキッズと、プールで遊んで来たよっ浮き輪波温泉
施設内のジャグジー最高照れ

{933AED33-B369-4ADE-AE4B-3D71DDF9DCB9}

写真は前回撮ったものですが。
みんなスイミング大好き!
特に三男、ぱちゃぱちゃ水遊びがお気に入りで、最近では顔を自ら水につけて遊ぶように笑笑

あと3日の小学校冬休み。
何して過ごそうかなー!