ラスク母とサーシャ家の新年会@お台場 | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんにちは♪

今日から世の中三連休の方も多いようですね

サーシャ家は日月がおやすみなので、いつもと変わらない週末です⭐︎



グランドニッコー東京 台場


久しぶりのお台場


ヴィーナスフォートがなくなってからは、来ることもなくなっていたものね







記憶も曖昧だけれど、むかーし昔メリディアンの時に泊まった記憶がシャンパン








桃李



この日は3人で新年会







ラスク母とmy妹とママちん


ラスク母がすでに記事にあげてくれてます♩⇨⭐︎






オープンと同時に予約してくれていたので、1番のり◎







お撮りしましょうか?って言ってくれたので、遠慮なく(≧∀≦)




ウェルカムドリンクと前菜盛り合わせがきて、そのあとはオーダー制のブッフェになります








一皿が多くないので、たくさんの種類食べることができて嬉しい


コリコリくらげにハマって、何度もおかわり爆笑


ラスク母が気に入ってた五目あん入り揚げ餅も日常では味わえないお味でほんと美味しかったわ





最後のさいごに頼んだ湯葉巻き揚げオイスター煮、とっても美味しかったな




私は一気に目の前に食べ物がたくさん来るとプレッシャーに負け、その上、おしゃべりしながらだと食べるのも遅くなってしまって、、、いつも妹に突っ込まれていますチュー


この日はメイクのこともなんか言ってたなぁ 笑笑


そんなやりとりをいつもひっそりと見ているラスク母はきっとププッて思ってるよね滝汗









ママちんはいつもの如く、早退


ラスク母と妹は共通の趣味で楽しんだようです笑


妹も含め、仲良くしてくれているラスク母に感謝⭐︎


今年も懲りずによろしくね(^ー^)





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






リアルタイム〜


サーシャもいるよ♡


昨日は高校時代のお友達たちが遊びに来てくれました


帰り際、ありのままの食卓でパチリ(๑>◡<๑)



朝の9時集合だったから爆笑掃除だけで精一杯




唯一ちゃんと作ったローストビーフ (-。-;


美味しくできてホッ



朝の9時からマシンガントークしてたのにまだ足りず‥帰宅の早いパパちんとその後お外で合流し近くのお店で飲んで帰宅しました




またきてねー⭐︎