役割をひとつ降りたのです
  
 

 

  

 

 どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao です飛び出すハート
 
3月になりましたね〜チューリップ
はやっ…!泣き笑い
 
旅から戻って、いまの私は絶賛花粉にヤラれておりますオエー
今年は花粉の飛散量が多いみたいですよね…
私はスギ、ヒノキ、イネ科の花粉に反応するみたいで、1月後半〜6月くらいまで毎年グズグズするんですが、今年はマジつらいネガティブ
 

 

 

 

去年は花粉で肌荒れもしたので(皮膚科行ったら原因は花粉ですって言われたよ泣き笑い

今年は肌荒れ対策アイテムを投入。

肌荒れませんように〜お願い

 

花粉症のみなさま、花粉とうまく付き合って楽しい春を過ごしましょガーベラ

 

「火の時代だから魔法で火おこしするわよスター

 

 

今回はタイトルのとおり

【時代に合わせて役割も変わる】というお話です。

 

人にはそれぞれ魂の役割があるわけですが

その役割はひとりに対していくつかあって

人生のベストなタイミングで活かされるものなのだと思います。

 

私にもいくつか役割があるのですが

2023年のキリスト時代までの私の役割のひとつが終わったんです拍手

 

やったー!気づき

 

 

「あなたはこの役割を終え、次の役割へ進みます」

 

 

と、まさに終了のお知らせがありまして。

お役御免となりました拍手

 

やり遂げたと思って良いのだろうか…

相変わらずコチマリ先生からお褒めの言葉はいただけませんが爆笑(ま、ええけど)

 

次の役割が何なのかも聞かされているのですが、絶賛反抗中です泣き笑い

これね、すぐやろうが反抗しようが結果は同じなんだということがわかったんです、経験してみて。

だったら私は自分が納得いくまで反抗しようとキメてる

だから急かされる系のやつは人間の欲…(以下お察しください泣き笑い

 


今回お役御免となった役割は

キリスト時代になると、私にはできないことなんです。

 

キリスト時代までは、どの世界にも行ったり来たりできたというか。

いろんな世界をちょこっと覗いて、大いに迷ってOKな時代だったんだと思います。

 

これがキリスト時代までに、世界はパカっとふたつに分かれたみたいです。

目に見えてわかる変化ではないけど、エネルギー的にはそうなってるそうな。

 

二極化するよーとか

分かれるよーって言われてたやつですね。

 

これまで世界がパカっと分かれるまでに

自分がどの世界を生きるかの選択の機会があったと思います。

 

そんな機会なかったよ?という方は、自分のエネルギーが引き合う世界へ無意識に進んでいるのだと思います。

 

私がお役御免になった役割は、キリスト時代までに世界を選択するお手伝いをすることです。

 

キリスト時代はこんなだよ

どんな世界で生きたい?

あなたの魂の望みからするとこの世界じゃないかな?

スピリットチームさんのオススメの未来はこんなだよ

 

↑などをお伝えすることで、キリスト時代までに、生きる世界、望む未来をご本人に決めてもらう。

 

このタイミングでそのお手伝いをすることを、私は宇宙と約束してしてきたんですって。(そんな約束覚えてないし他人事感泣き笑い

 


で、キリスト時代を迎えまして、世界はパカっと二層になり、

私はめでたくお役御免となりました拍手


この先、私がやっていたような役割は、別の方が私とは違うカタチや方法でされるのだと思います拍手

 

その方法は、私にはできないことであり、キリスト時代ならではの方法なのだと思います。

その方法が得意な人が、私に代わって新たに役割を務められるのだと思います拍手

 

それがわかったのは先日、私に代わって新たに役割を伝えられた人にお会いしたからです目がハート

 

なるほどな、と思いました。

この方の特性をキリスト時代ではこんなふうに活かしていくのかぁ、だからこの役割の担当なんだなぁと。

 

そりゃ私にはできんわ泣き笑い

 

私がこれまでの役割をお役御免となり、次の役割へ進むように

この方もこれまでの役割から次の役割に進まれるということ。

もちろん、その方がその役割を選択されるかどうかは自由。(選択しなくても宇宙は困りませんよ。やつらは百戦錬磨ですから 笑)

それが役割なのか、宇宙との約束なのか、でまた違ったりしますしね気づき

 

 

時代に合わせて役割も変化していきます

 

自分の個性や特性を『今の時代』で活かす役割が必ずあります。

それを自分でみつけることが魂のよろこびであり、人間の目的でもあります。

前時代の役割にこだわらず、今このときの役割を生きることがキリスト時代らしさなのかな、と思います目がハート拍手

 

あ、でも大丈夫ですスター

あれこれ深く考えず、フツーに楽しく生きてたら役割は全うされますのでご安心を目がハート飛び出すハート

 
 
 

 

現在募集中♡

 

 

ハート新時代魔法使い講座(オンライン)ハート

 

・魔法の入り口【初級コース】

・魔法を高める【アドバンストコース】

・魔法を現実世界でいかす【魔法使いコース】

 

随時募集していますスター

あなたのタイミングで扉をノックしてみてねラブラブ

 

詳しくは下矢印

 

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートプロフまとめてみたハート


 

 

下矢印こっからみてみてねチュー

 

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

 

 

 

 

 

ハートマシュマロ投げてちょハート

 

お試しで設置してみますた下矢印

 

 

右矢印コチラからどうぞ