ちょっと喋ってみたのですけども
  

  


 
どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao です飛び出すハート
 
金曜日のインスタライブにお付合いくださったみなさん、ありがとうございますハート
今回はこのブログの続きをライブで話してみた、です。下矢印
 
 
今回の内容はこんな感じにっこり
 
◎地球のエネルギーリーディングとは
◎いまの地球のエネルギーの特徴
◎地球のリズムに合わせるとどうなる?
 
ぜひみてみてね〜ひらめき
 

 

 

 

 
今はボーナスタイムみたいなもん

 

 

地球のエネルギーリーディングについてはインスタライブでお話しさせてもらってるので

ブログでは前回の続き

 

地球いまの地球のエネルギーの特徴

地球いまの地球の特徴を活かすには

 

このへんをコチマリ先生に教えてもらったのでシェアしますね〜指差し

 

 

 

地球いまの地球のエネルギーの特徴

 

これはひとことで言うと

 

地球さんめっちゃ盛り上がってますね!

 

みたいな、テンション高ーい感じあんぐり

 

もうすぐキリスト時代のエネルギーに移行完了する、その直前の今なので、最後の追い上げ!みたいな感じかな。

大詰め!みたいな時って気合い入りません?

そんな状態が今の地球さん。

 

エネルギー的特徴としては『動のエネルギー』『活動』『行動』

動きっぱなしみたいなね。(移行完了まで)

 

 

 

地球いまの地球の特徴を活かすには

 

これは簡単ですよね。

 

『活動』『行動』することで、地球のエネルギーに寄り添えるということです。

 

逆の立場だったらどう思います?

自分が地球だったら。

 

自分が大詰め!と気合い入れて盛り上がってる時に、地球からみて自分の近くにいる存在(人間)が、どうしてくれるとうれしいですか?

 

私だったら、寄り添って一緒に盛り上がってくれるとうれしいし、きっと楽しい目がハート飛び出すハート

冷ややかな目で「いい歳してそんなに盛り上がっちゃって」とか言われたら、きっと目がビー玉になると思う泣き笑い

 

まぁ、それはお好みなのでどっちでもいいんですけど指差し

 

 

地球に寄り添う(リズムに合わせる)人を、地球さんは喜んで一緒にキリスト時代に連れて行ってくれるんじゃないかなにっこり

エネルギー的にも同じエネルギーは引き合うので、地球さんのリズムと合わせてスムースに進んでいけるんじゃないかと。

 

例えるなら

地球のリズムに合わせると、今歩いている道が動く歩道になる感じ。

普通に歩いても自分の望む未来にはフツーに辿り着けるけれど

動く歩道になるとサクッとスムースに自分の望む未来に辿り着ける感じ。

 

早く辿り着くことがベストなわけじゃないけれど

動く歩道でスムースに辿り着けたなら、次のステップにもサクッと進めるということは起こるかも指差し

 

 

『活動』『行動』と聞くと、何か大きなことをしないといけないのかと思われるかもしれませんが、そんなことはなくて。

 

・やりたいと思いつつまだやっていなかったこと

・昨日より今日、今日より明日、と少しずつでも前進するようなこと

 

なんかで十分ではないかと思いますにっこり

もちろん、大きなことを始める、決断する、というのも動く歩道パワーの恩恵を受けられると思いまっせ指差し

 

 

 

 

地球注意点もあるのよ、2つ

 

そうなんですの、ちょこっと注意点もありまして。

 

①いろんなことに引っ張られない気力と体力が必要かも

 

地球は活動期なので、エネルギー的にも目に見える現象的にもいろんなことが起こりやすいタイミングでもあります。

それは私たちも同じで、行動すればそりゃいろんなことが起こりますよね。

動くから起こる。

当たり前のことではあるのですが、その『いろんなこと』には人間的に良いも悪いも含まれるということです。(宇宙に良い悪いはないけれど)

 

何が起こるかわからないから、悪いことが起こったらイヤだから、『動かない』

それも自由。

普通の歩道をフツーに歩いて辿り着く未来。

むしろ不安な人は動かないほうが安全かもしれませんね指差し

マイナスはないから。

 

だけどもキリスト時代というのは、守りではなく攻めの時代みたいなんですね。

ってことで攻め=動くを選択するなら、どんなことが起こっても目の前のことに立ち向かっていける気力と体力が必要かなと。

 

不安を未然に防ぐ=守り

起こったことをどう乗り越えるか、解決するかを考える=攻め

 

どっちが正解とか、どっちが良いとかではなく、お好みでどうぞですけどね目がハート


それに、自分にとって良いことが起こる可能性だってあるわけなので拍手

悪いことが起こらないって可能性もある。

それは賭けのようなものかもしれないけど、私は断然そっちがいいし、そっちをバカみたいに信じてる爆笑

 

 

②その望みの根本は何なのか?それによって歩道が動くかどうかが決まったりするそうな

 

 

『活動』『行動』となると、自分の望みを自覚する、明らかにすることが必要になってきますよね。(すでに自覚されてる方もいらっしゃるとは思いますが)

 

どんな望みも自由だし、望む未来に進んでいける。

だけど、その望みの根本によって歩道が動くか動かないか、ということが起こるそうです。

 

その望みの根本が愛からなのか、利己からなのか、みたいなことじゃないかなーと私は理解しておるのですが。

 

欲望(利己)だけなら歩道は動かないかもしれない。

かといって、愛という名の自己犠牲というのも違うような気もする。

 

自分の欲(望み)を愛につなげていけたらいいのかなって思います。

そうすれば、自分も満たされるし、歩道も動くし、みたいな爆笑

 

欲も悪者じゃなく、愛につながる原動力に変えていけたら。

その方法、その道を、個々が考える。

きっとあると思うんですよね、その道の可能性目がハート飛び出すハート

 

 

 

地球キリスト元旦がエネルギーピークなのか

 

あとそうそう。

元旦がこのエネルギー(動く歩道)のピークで、ここからエネルギーが波打ったり下降するのかというと、このエネルギーはそうではなくて。

 

元旦にエネルギーが完全に切り替わる、移行完了するので、ガラッと空気が変わるような感じかな。

そして切り替わったら、動く歩道も止まる。

 

ということは、今はボーナスタイムなのかもね〜拍手

歩道が動き出したらラッキー!みたいな。

歩道が動かなくてもマイナスなわけではないから。

 

だーけーどーもー爆笑

 

エネルギーが完全にキリスト時代に切り替わるということは、攻めの時代になるってこと。

動く歩道は、少し早めにキリスト時代を生きると決めた人だけが受け取れるラッキーなのかもしれないですね飛び出すハート

 

 

 

ということで、コチマリに聞いた今の地球のあれこれでした拍手

 

「キリスト元旦はいつ?動く歩道はいつまで?」と思ったら

ぜひ、あなたが地球のエネルギーリーディングで確かめてみてくださいな地球

めっちゃいいスピトレにもなると思いますよ〜指差し

 

 

 

 

 

現在募集中♡

 

 

ハート新時代魔法使い講座(オンライン)ハート

 

・魔法の入り口【初級コース】

・魔法を高める【アドバンストコース】

・魔法を現実世界でいかす【魔法使いコース】

 

随時募集していますスター

あなたのタイミングで扉をノックしてみてねラブラブ

 

詳しくは下矢印

 

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートプロフまとめてみたハート


 

 

下矢印こっからみてみてねチュー

 

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

 

 

 

 

 

ハートマシュマロ投げてちょハート

 

お試しで設置してみますた下矢印

 

 

右矢印コチラからどうぞ