虹(奇跡)は探すとみつからない
  

 

 

 

 

 

  

 どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao です飛び出すハート
 
2023年、あけましておめでとうございますうさぎクッキー
ってもう、年明けて7日ですけど鏡餅
 
インスタのストーリーズでアップしてましたが
年末は金沢に行ってまして雪だるま
金沢から講座をさせてもらったり(オンラインの良いところですね)
金沢で宇宙おじさんとコンタクトとってたり(赤ペンで)でしたにっこり
 
が、しっかり旅も楽しんでますキメてる飛び出すハート
 

金沢のカトリック教会ウエディングドレス

 

 

金沢の糀パークで糀のチーズケーキもぐもぐ

おいしかったー!飛び出すハート

 

 

 

梅酒飲み比べロックグラス

金沢はお酒もおいしいですね〜日本酒

 

 

 

金沢は雪が少し積もってて、雨が降ったり止んだり時々晴れたり…というお天気だったからか、毎日虹に出会えました虹
 
 

 

 
虹って、ほんと一瞬なんですね。
5分もすれば消えちゃう。
そんな一瞬に立ち会えたことが嬉しいし
同時に、自分が気づいてない時も虹はどこかにあるんだろうなぁとも虹
 
一年の抱負とか目標とか
そういうの苦手なんですけど
今年は『虹を追いかけない』にしようかなオエー
 
めずらしいことや
『今しかない』みたいなことって
逃したくない!みたいな、ついつい追いかけたくなりません?
季節限定に弱いとか。(←アテクシ)
 
でも追いかけても、そこに虹はないんですよね。
探すとみつからない。
 
自分が気づいてないところで虹はでてるのかもしれないけれど
虹に出会えないことを『もったいない』とか『せっかくなのに』と残念がっても仕方ないと思うんですね。
 
起こることは必然で自然なことだから
 
虹に出会えたことが必然なら
自分の知らない虹があることもまた必然。
 
誰かが自分の知らない虹を知っていたとしても
自分には必要がないから、その虹に出会うことはなかったんだと思うんです。
 
そんな自然の流れのなかで、一瞬の虹に出会えたことは奇跡のようなことかもしれません。
必然という名の奇跡。
ついつい『ミラクルー!』を探し求めてしまうけれど、探したらもうそれは奇跡じゃないのかも。(それも必然なのかもしれないけど)
 
自然の流れのなかで起こる必然という名の奇跡
 
誰かとの出会いも
場所との出会いも
みえない存在との出会いも
必然という奇跡スター
 
このブログを読んでくださっているみなさんとの出会いも
そこから実際にお会いできたみなさんとも
何年も前からいつでもそばにいてくださるみなさんとも
すべて必然という名の奇跡で、本当にありがたいこと目がハート飛び出すハート
 
みなさんのおかげで今の自分がいます。
いつもいつも、本当にありがとうございます飛び出すハート
 
なんか…
年始から重めでごめんなさいね泣き笑い
 
 
早くしないと!とか、逃さないで!みたいに急かされることが多いワタクシですが(ちんたらしてるもんで 笑)
やっぱり私は、自分も自然の一部として流れのままに生きていたいなぁと思います指差し
 
あ、ちなみに宇宙さんは急かしてきませんよ?爆笑(宇宙さんはあおり運転しませんから)
 
 
見上げた雨上がりの空に虹がでていたら
その出会いとメッセージに感謝して
全力で受けとっていこうと思います飛び出すハート
 
自然の流れで起こる必然を受けとめて
必然という名の奇跡への感謝を忘れず
情報からくる欲を追いかけない
 
2023年もそんな感じでいこうと思いますスター
…これまでとあんまり変わらないかも爆笑
 
 
今年もみなさんと楽しい世界を共有できたらうれしいなぁと思います飛び出すハート
2023年もどうぞよろしくお願いしまーすオエー

 

 

 

 

 

現在募集中♡

 

 

ハート新時代魔法使い講座(オンライン)ハート

 

・魔法の入り口【初級コース】

・魔法を高める【アドバンストコース】

・魔法を現実世界でいかす【魔法使いコース】

 

随時募集していますスター

あなたのタイミングで扉をノックしてみてねラブラブ

 

詳しくは下矢印

 

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートプロフまとめてみたハート


 

 

下矢印こっからみてみてねチュー

 

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

 

 

 

 

 

ハートマシュマロ投げてちょハート

 

お試しで設置してみますた下矢印

 

 

右矢印コチラからどうぞ