コメントありがとうございます
   

 

屋久島のエネルギーと満月のエネルギーの精油目がハート

 

 
どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao です飛び出すハート

そういえば、先月の屋久島の旅の話がまだ書けてない…のに
次の旅がそろそろな予感不安(まだ確定してないけど)

やばい真顔
頭の中が自動的に文章化や映像化される時代に早くならんかな
いえ、四の五の言わずに頑張ります爆笑


さてさて、今回はマシュマロにいただいたコメントにお答えします飛び出すハート屋久島の話ちゃうんかい!ですね泣き笑い



 

ありがとうございます目がハート飛び出すハート

インスタライブはコレですね下矢印

 

 

人それぞれにエネルギー的タイプというか、性質があって、

この時はざっくり火のエネルギータイプか、水のエネルギータイプか、みたいな話でした。


なぜそんな話になったのか簡単に説明しますと

キリスト時代は火のエネルギーの時代

マリア時代は水のエネルギーの時代

らしいんですね。


で、水のエネルギー多めな私(nao)

火のエネルギーの時代(キリスト時代)を迎えるにあたり

足りない火のエネルギーを補うために

火のエネルギーを持つ石のサポートが必要だったみたい


って話からはじまって


でも人それぞれエネルギーのタイプは違うから

私のように水のエネルギー多めな方は火のエネルギーのサポートが必要かもしれないし

逆に、火のエネルギー多めな方は火のエネルギーを補う必要はないかもしれない


って話をしたというわけです。


そんな話を聞いたら『自分はどんなタイプなのか』気になりますよね。(たしかに)

それで、チェックリスト的なものがあったら嬉しいとコメントくださったのだと思います目がハート(ありがとうございます飛び出すハート



で、私もセルフチェックリストが作れないか考えてみたのですが…

これはちょっと一筋縄ではいかんかもと思いまして無気力



以前(約1年前)に、エネルギータイプのセルフチェックリストというのを作ったことがあるのですが下矢印 

 

 

ここにも書いていますが

このチェックリストは私がセッションをさせていただいてきた経験から、エネルギーの傾向をまとめたものです。(nao調べ)

この場合のエネルギーというのは、ざっくり言うとその人の持っているエネルギー

魂の本質的な部分も、生まれてから現在までの経験や環境によって培われたエネルギーも、どちらも含まれています。


経験や環境によって培われたエネルギーは、生まれてから現在までの記憶を辿れば思い当たるふしもあると思います。

自覚しやすいエネルギーとも言えます。

その特性を活かして作ったのが、エネルギータイプのセルフチェックです。


対する今回の水のエネルギータイプ火のエネルギータイプかは、魂の本質的なエネルギーになります。

魂の本質的な部分は無意識なエネルギーなんです。


これも人によるのですが

自分の魂とコミュニケーションがとれている方なら、魂の本質的なエネルギーを自覚されている場合もあります。

ですが、自分の魂とコミュニケーションがとれていない場合は、魂の本質部分は無自覚という場合がほとんどです。(nao調べ)


つまりですね

自分の魂とコミュニケーションがとれていて、かつ魂の本質的なエネルギーを自覚されている方でなければ、セルフチェックリストがあってもトンチンカンな結果になってしまうと思うんです不安



例えば

水のエネルギータイプの人は『アロマやエッセンスなど水ものと相性がいい』という傾向があります。(あ、nao調べっす)

セルフチェックで『アロマやエッセンスなどに興味がある、水に関するものに惹かれる』という項目があったとして

「いや、私アロマもエッセンスも持ってないし、なんだったら水苦手だし(過去の経験から)」という方が、じつは無自覚の水のエネルギータイプということも起こり得るということですあんぐり


本質は水のエネルギータイプなのに

セルフチェックの結果で「私は火のエネルギータイプだったから、キリスト時代を迎える準備に火のエネルギーはいらないわ」となってしまったら…


セルフチェックの意味よ泣き笑い


となってしまうと私もツライので

これはもうちっと良き方法を考えたほうがよいなぁと思った次第であります。

セルフチェックが良いのか、他に何か良い方法があるのかないのかも含めて。



あと、基本的に水のエネルギーも火のエネルギーもみんな持ってます。

その割合が人によって違うんですね。


私自身はどうやらとっても水っぽいのですが、火のエネルギーを持っていないというわけではありません。

火のエネルギーが少ないって感じですかね。

だから、火のエネルギーの時代にはちょっと合わないので火のエネルギーを補って時代に合わせときましょ、みたいな指差し



ということで

自分が火のエネルギータイプなのか、水のエネルギータイプなのかを知る方法としましては


◎自分の魂とコミュニケーションをとり、魂の本質部分を自覚する

◎スピリットチームさんなど、自分の魂に詳しい存在に訊いてみる


かなぁ

私もコチマリに最終確認しますし爆笑



他に良い方法がないか私も考えます〜飛び出すハート

が、キリスト元年までに間に合うかなぁ


どうぞご期待なく泣き笑い




コメントやご質問はマシュマロにぜひくまアイス

 https://marshmallow-qa.com/nao_mahou?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 
 


現在募集中♡

 

 

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートプロフまとめてみたハート


 

 

下矢印こっからみてみてねチュー

 

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

 

 

 

 

 

ハートマシュマロ投げてちょハート

 

お試しで設置してみますた下矢印

 

 

右矢印コチラからどうぞ