屋久島に行ってきました
   

 



 

  

どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao です飛び出すハート

 

昨夜のインスタライブにお付合いくださったみなさん、ありがとうございました目がハート飛び出すハート

ワタクシ史上最長のインスタライブだったかもしれません泣き笑い

 

屋久島での旅と儀式の話、

最後はインスタライブでは初の試みで『屋久島で開放したキリストエネルギー』『キリストさんのコネルギー』をフルトランスでお届けしてますあんぐり(ドキドキ)

 

よかったら受けとってくださーい拍手

 

 

内容はこんな感じ下差し

 

◎今回の旅の行き先は屋久島
◎キリストエネルギー開放の儀式
◎火と水の契りの儀式
◎キリスト時代とマリア時代の違い
◎キリストさんの捏ねくりエネルギーをフルトランスでお届け

 

フルトランスでエネルギーをお届けは1:40:00頃〜

下矢印

 

 
 
 
 
 
 
現在募集中♡

 

 

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートプロフまとめてみたハート


 

 

下矢印こっからみてみてねチュー

 

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

 

 

 

 

 

ハートマシュマロ投げてちょハート

 

お試しで設置してみますた下矢印

 

 

右矢印コチラからどうぞ