呼ばれたら聞いてしまいますわ
  

 


 

  

どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao です飛び出すハート


以前ブログに書いた高龍神社の金龍さんの話下矢印



御朱印でいつでも金龍さんとつながれるのでは…?というお話でしたが


しばらく放置龍


気が向いたらチャネってみようかなーくらいの感じでした。

ただでさえいろんな存在の話聞いてるのに

これ以上増えたら面倒だなぁと思って泣き笑い(罰当たり)


でも放置し過ぎたからなのか


金龍さんからお出ましになりましたあんぐり


出てきたというか

いわゆる呼ばれたというやーつです龍


呼ばれるときって一瞬の隙を狙われるというか、

「あ!やばい!きた!」みたいな、なんかきたのがわかる感じ。

つながったと言うよりつなげられたに近いかも泣き笑い


一瞬にして金龍さんとご対面龍



即はじまった金龍さんの話は…


めっちゃ長かった泣き笑い


そして辛辣だった泣き笑い

主に最近のスピリチュアル事情について。

私の口からはよう言わんわ…というくらい辛辣だった泣き笑い


金龍さんは龍神の世界(って言ってた)のまとめ役?なのか

龍さん達から相談を受けたり、報告を受けたりするそうな。


で、最近龍さん達から同じような内容の報告があがってきてるそうで

それが『人間が背を向けて我々(龍)を呼ぶ』というもの。

そのヴィジョンもみせてもらったのだけど


シュールなギャグ漫画みたいだった


龍さん達も大変なんだなぁと思うより先に

シュール過ぎて笑ってしまいそうになったよ爆笑



金龍さんいわく(辛辣でない部分)


私はずいぶん長く人間達と付き合ってきた

龍神界と人間、神と人間のあいだで、それぞれの縁をつないできた


だが最近はその役割が果たせない


かつての人間は心を通わせてくれた

我々をみて、我々に語りかけ、我々に祈りを届けてくれた

だが最近は、我々に気づかずまま自己満足だけで終わらせる人間が増えてきた

今はそれが流行りなのか?



流行ってるかどうかは知らん泣き笑い



ごくたまに、我々と心を通わせてくれる人間もいる

そういう人間に出会うとここぞとばかりに伝えてしまうが、皆あなたのように苦笑いしている

理解している人間もいてくれるのだと安心する



私は苦笑いというより笑いを堪えてた泣き笑い(ごめん、シュールすぎて)



辛辣とシュールな部分は置いといて

長い話を要約すると


依頼案件だった龍


なんとかしてくれ的な。

やっぱり面倒なこと増えたやん…真顔


そりゃ私でお役に立てるなら

なんとかしてあげたいけれど…

「人の心は変えられんと思うんです」と言ったら



心が遠く離れていく人間は仕方がない

まだ心を通わせてくれる人間に伝えて欲しい


真実は無数にあるが

シンセイは限られている 


シンセイを知り、シンセイで在りなさい

我々と縁ある人間は心通うシンセイの世界へ案内しよう


そのために、あなたにはシンセイを伝えて欲しい



「…シンセイって何ですか?凝視


シンセイ?

新星?神性?申請?

え?新鮮?


言葉の意味がわかりませんでした泣き笑い

私は音で聞く派なもんで、こういうことよくあります驚き


金龍さんの言いたかったことは

漢字で書くと『真正』

本物とか、正しいって意味みたいです。



そういえばキリストくんも、これからは本物がどうとかこうとか言ってたような…



真正って本物って何なんでしょうね

偽物もあるってことなのかな驚き



どんどん登場存在が増えて

ますますとっ散らかる私の世界…泣き笑い


またなんかわかったら(進展あったら)シェアしまーす指差し飛び出すハート

 

 


 

現在募集中♡

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートプロフまとめてみたハート


 

 

下矢印こっからみてみてねチュー

 

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

 

 

 

 

 

ハートマシュマロ投げてちょハート

 

お試しで設置してみますた下矢印

 

 

右矢印コチラからどうぞ