あと数ヶ月らしいのですが
  

 

 

 

 

どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao です飛び出すハート

 

先日のインスタライブでもお話しました

キリスト時代のこと。

 

2023年の2,3月頃に元年を迎えるそうなのですが

 

だからなんやねん

 

って話なんですけどね爆笑

 

 

キリスト元年がどんな感じなのか

キリスト元年を迎えるまでに今できることは何なのか

 

そのへんを改めてまとめるねー!

とインスタライブで宣言(?)したとおり

まとめたものをインスタにアップしました目がハート下矢印

 

 

 
 
 ブログではちょこっと解説してみます目がハート
 
 

 

 

 

そうなんですよ、改めて訊いてみたんすよ。

 

 

 

 

2023年からはじまる(らしい)キリスト時代は

個々が信念を持って生きる時代

 

コチマリに訊いたまんまが↑コレですが

信念と言われると、なんかカタイというか、小難しいというか泣き笑い

 

いろいろと聞いた話を総合して

魔法使い的に翻訳してみたのが

 

自分がどんな世界を創造するかをイメージする

 

この先、自分がどんな世界を生きたいのか

どんな世界をつくっていきたいのか

その世界を鮮明に思い描いてください

 

頭の中で映像としてイメージするもよろし

言葉で綴るもよろし

絵や音で表現するもよろし

 

キリスト時代を生きる自分その世界をイメージしてみます指差し

 

ポイントは細かなところまで鮮明にイメージすること。

どんな色、どんな匂い、どんな温度、どんな音、どんな人々がいて、どんな動物が植物がいて、みえるものは何なのか…などなど細かく鮮明にイメージします。(大変よ?笑)

 

鮮明にイメージできたなら

その未来はすでにあり、その未来に今の自分が向かっているということです拍手

 

今現在の自分次第で未来はどんどん変わっていくので

ふと思い出したときにでも、またキリスト時代を生きる自分その世界をイメージして

こまめに軌道修正しておくとブレがないかもしれません指差し

 

どんなキリスト時代を生きたいか

どんな世界を創造したいか

 

それが

あなたの信念となるのではないでしょうか飛び出すハート

 

 

 

 

エネルギーを大きく動かすことを意識する

 

今、ひとりひとりの動かすエネルギーが大きく拡大していくタイミングだそうです。

この流れに乗ってエネルギーを大きく動かすことで、個々のエネルギーが拡大した状態でキリスト時代を迎えるという魂胆ことだそうです。

 

キリスト時代は『動』の時代

 

たぶん、いろんな意味で『動』の時代。

その時代を渡っていくためにも、個々のエネルギーを逞しくしておきましょってことかなと指差し

 

今大きく動かしておきたいのは3つのエネルギー

 

◎スピリチュアル的感覚(エネルギー体、意識体)

◎肉体のエネルギー

◎感情のエネルギー

 

 

ひとつずつ解説しますと

 

◎スピリチュアル的感覚(エネルギー体、意識体)

 

自分のみえないエネルギーを動かします。

エネルギー体の自分とか、意識体の自分もそうですね。

スピリチュアル的感覚を研ぎ澄ましていくような感じです。

 

これはもう、スピトレするしかないっすね爆笑

瞑想とか、リーディングとか、チャネリングも良いと思います。

 

ポイントはコツコツ続けること

 

今日だけやってハイ終わり!だとあんまり意味ないかも泣き笑い

筋トレと同じで、続けるから維持・拡大できるんですよね拍手(ガンバ)

 

 

◎肉体のエネルギー

 

これはそのままですね。

 

身体動かそうっていう。

 

健康的に身体を動かすくらいで良いかと拍手

なにもハードなトレーニングしましょうってことではなくね泣き笑い

 

運動不足だなーとか

身体固まってるなーと感じたら

歩いたりストレッチしたりとかでいいと思います。

 

もっと大きく身体のエネルギー動かしたいんや!

 

という方は、ハードめのトレーニングも良いと思います目がハート(自分の身体と相談してね)

 

余談ですが

私はだんだんトレーニング内容がハードになってます泣き笑い

 

 

◎感情のエネルギー

 

これもそのまんま。

 

我慢せず、喜怒哀楽を表現しましょって感じかな指差し

 

我慢していることがあるならね。

無理に笑うとか、無理して怒るとかでもなくね。

あくまでも自然体で喜怒哀楽飛び出すハート

 

普段から喜怒哀楽を表現しまくって生きてる方はそのままで拍手

 

 

 

 

 

そう、今まさにそうなんですよ。

 

良いエネルギーも悪いエネルギーも拡大する時

 

ポジティブもネガティブもどんどん拡大する。

だったら、ポジティブを拡大していきたいよね目がハート

 

とはいえ、私たちは毎日ポジティブではいられない。

 

だって人間だもの

 

ネガティブなときもある。

 

その状態の自分をまずは受けいれて

 

今日はネガティブな日!と割り切って出し切りましょう指差し

 

「ダメー!出し切ったらネガティブが拡大しちゃう!だから出さない!我慢!」

 

上差しこれ、逆効果です泣き笑い

 

感情も我慢しないで出しましょうって、さっきもありましたよね指差し(エネルギーを大きく動かす)

 

感情は出さずに我慢すると

そのエネルギーがくすぶって残ってしまう。

 

ということは

ジワジワずっとネガティブエネルギーを発することになるんです不安

 

で、↑コレが拡大しちゃうという泣き笑い

いつまでたってもネガティブが続くみたいな。

 

だったら、割り切って出し切ってスッキリしちゃいましょう拍手

 

で、スッキリ切り替えて

 

こんどは思いっきりポジティブなことすればいいんです飛び出すハート

 

行きたかったところに行くとか

会いたかった人に会うとか

おいしいもの食べるとか

映画みて笑うとか

漫画読んでゴロゴロするとか

 

自分をよろこばせちゃいましょう飛び出すハート

 

そしたら、ポジティブエネルギーになって

さらにそれが拡大しますよね拍手

 

ネガティブエネルギーを出したなら

それを上回るポジティブエネルギーを出せばいいだけ

 

ポジティブ上乗せでネガティブは帳消しにしちゃいましょ爆笑

 

 

 

 

チャンスを逃したくない!

 

という気持ちは誰にでもあると思いますが

チャンスを逃したくない、その理由が『損したくない』だったら時代に合わないかも泣き笑い

 

損したくないということは

得したいってことですよね。

 

自分が得したいために、誰かが損しているとしたら?

 

損得で生きるって

マウントの取り合いみたいですよね泣き笑い

 

マウントの世界はピラミッドの世界。

勝ち負けや上下の世界です。

その時代はもう終わったはず。

 

今は丸く循環する時代です

 

チャンスはいつでもベストなタイミングでやってきます飛び出すハート

まずはそれをどーんと信じてみて目がハート

 

チャンスを逃したくないと焦って空回りするより

ベストなタイミングでやってくるチャンスを見逃さない自分でありたいですね目がハート

 

そのためには、チャンスを受けとれる心を養うことかも飛び出すハート

心を養うためには、人間として当たり前のことを当たり前に、日々を大切に生きることが必要じゃないかなと思うんです

 

 

 

 

 

不安を解消できるのも

満たされない心を満たすことがてきるのも

 

自分だけなんです

 

スピリチュアルに縋っても

不安は消えないし、心も満たされません。

 

 

どんなときも

地球を生きる人間として

スピリチュアルを楽しむこと

 

それは時代が変わっても変わらない【魂の望み】なんじゃないかな知らんぷり

 

 

スピリチュアルに縋るのではなく

スピリチュアルを楽しもう

 

これですわ飛び出すハート

 

 

 

雨上がり乙女のトキメキ

 

 

最後に

 

今日と同じ明日は無いように

日々エネルギーは変化していて

時代も変化しています

 

私たちは常に変化の中に在る

 

だから

新しい時代といっても

今までと同じ、変化の過程というだけです指差し

 

 

最後まで読んでくれた頭のおかしいあなたなら(笑)

きっとチャンスを逃さず自動的に時代の流れに乗っていけるよ昇天飛び出すハート

 

 

だから大丈夫ニコニコ

 
 
キリスト時代を一緒に楽しくいじっていきましょ〜爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

現在募集中♡

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートプロフまとめてみたハート


 

 

下矢印こっからみてみてねチュー

 

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

 

 

 

 

 

ハートマシュマロ投げてちょハート

 

お試しで設置してみますた下矢印

 

 

右矢印コチラからどうぞ