ご質問ありがとうございます
  

 

呼ばれて振り返る人ウエディングドレス

 
  
 
どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao でっすラブ
 
魔法使い的夏のノープラン旅や
金龍さんの話も書きたいところなのですが…
 
 
 
みなさんからご質問をいただいておりますマシュマロ
 
ご質問がたまっております不安
 
お返事遅くてほんとごめんなさいお願い
気長にお待ちいただけましたら幸いですスター
 
 
ということで、今回はこちら下矢印のご質問にお答えしまっす〜拍手(個人情報はカットさせていただいてます)
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと思った事があったんだけど 
それについて質問させてもらいます✨ 
この前自分の胸に抱えた想いがあって それについて 私はこのままでいんだろうか?って 不安に思っていたら 
そのままで問題ないって 言われたんだけど 
ハッキリのその内容を私は告げてないんだけど スピリットチームさんは 私が本当は言葉にしたかった 想いを知ってるのかな?って思って 
いやきっと知ってるんだろうけど
それで思ったんだけど スピリットチームの皆さんは知らない事とか あるのかな?って疑問があった 
私のことよりきっと私のことは知ってるだろうけど サポートしている人間のことは なんでもお見通し??なんかな? 
それとも え!?あなたそんな事思ってたの!?とか 思うこともあるのかな?っとか
素朴な疑問が湧いてしまい質問しました
よろしくお願いします☺️
 
 
 ご質問ありがとうございます飛び出すハート(いつもありがとうございます愛
 
 
スピリットチームさんはなんでもお見通しなのかどうか問題でございますねキメてる
 
 
結論から申しますと
 
あなたのことはなんでも知ってます
でも、あなたの判断に委ねます
 

って感じかな

 

順番に解説しますね指差し

 

まず、スピリットチームさんはあなたの魂の望み(魂が決めてきた地球でやりたいことプラン)を知っています。

なので、大枠であなたの人生プランを知っているということです。

 

なぜ大枠かと言うと

人生にたくさんある細かな選択は

人間の感情に委ねられているからです。

 

例えば

あなたの人生プラン(魂の望み)に

『Aさんと結婚する』とあるとします。

スピリットチームは、あなたがAさんと出会い、結婚するという未来を知っているということです。

 

でも、未来というのは現在の選択で変わります。

 

Aさんと出会う前にBさんと出会い、

『Bさんと結婚したい!』とあなたの感情が動いたとします。

さて、スピリットチームはどうするでしょうか?

 

スピリットチームは、あなたにさまざまな方法で『Aさんとの結婚があなたの魂の望み(人生プラン)ですよー』と伝えてくれます。

 

でもそれでも、あなたがBさんとの結婚を決めたのなら

 

スピリットチームはあなたの選択を尊重します。

 

なぜなら、すべての経験が魂にとっての歓びにつながるから。

 

人生プランの最短ルートが正解というわけではないんです。

 

人間としてさまざまな感情を味わい経験することを、どんな魂もみんな望んで地球に来たから。

 

Bさんとの結婚をあなたが決めたのなら

スピリットチームは全力で応援してくれるはずです飛び出すハート

 

でも、Aさんとの結婚が魂の望みにあるのなら

あなたは違和感に気づくことになるかもしれません。

そんなときも、スピリットチームはあなたをサポートし導いてくれます飛び出すハート(心強し目がハート

 

 

なので、スピリットチームが知らないことがあるとすれば

あなたの感情がどの未来を選ぶかは知らない(委ねる)と言えますね指差し

 

 

ちなみに

 

ハッキリその内容を私は告げてないんだけど

スピリットチームさんは私が本当は言葉にしたかった想いを知ってるのかな?って思って 

 

 

上矢印これは知ってますね指差し

 

あなたの感じていること

あなたが考えていること

あなたが想っていることは

 

彼らには筒抜けです

 

スピリットチームさん(に限らず、みえない世界では)は

あなたの言葉ではなく、あなたと感覚(波動?)で会話しています。

あなたのエネルギーにすべてダダ漏れてるので知ってます爆笑(バレてます 笑)

 

みえない世界では隠し事できないですね泣き笑い

 

 

あ、でも便利なこともありますよ?

 

『どうしようかな〜』と口には出さず悩んでたら

『こっちにしなよ!』というツッコミ(アドバイス?)が勝手に飛んできたりするので、相談する手間が省けます泣き笑い (うちの場合はサーシャさんとコチマリがよくツッコんでくれますね)

 

これはスピリットチームさんの個性にもよるし、あなたの感度にもよるので絶対起こるとは言えませんが

 

多くの場合みなさんツッコまれてますよ?爆笑爆笑爆笑

 

 

ということで

心の声はダダ漏れているということを逆手にとって、スピリットチームさんからのツッコミを楽しんでください飛び出すハート

 

そして、スピリットチームさんはいつでも私たちに話しかけ、導き、見守ってくれているということを信じてもらえたら飛び出すハート

きっとそのとき、あなたのスピ感度も高まりスピリットチームさんとのコンタクトを体感できると思います目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

現在募集中♡

 

 

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートプロフまとめてみたハート


 

 

下矢印こっからみてみてねチュー

 

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

 

 

 

 

 

ハートマシュマロ投げてちょハート

 

お試しで設置してみますた下矢印

 

 

右矢印コチラからどうぞ