エントリーフォームはこちらです
 
 
 
 
 
 
どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao でっすラブ
 
 

謎のガーディアンズヒーリング

 

今週は10名さまにプレゼント!

させていただきやすハート

 
 

今週のエントリーフォームはこちらです下矢印

 

 
 
 
詳細はYouTube Liveで語らせてもらったので
みたよー!という方には重複してしまうのですが下矢印
 

 

1:23:12頃〜 その理由を話してますウインク
 
 
 
今週の抽選会でもある3/5の金曜日は
魔法使いさんのお誕生日なんですのチュー
 
アテクシ誕生日当日は毎年ひっそり過ごす主義でありました爆  笑(ラッシーさんと過ごします)
でも今年はたまたまYouTube Liveの金曜日がお誕生日に重なってて。
 
これはなんかしたいなぁ〜デレデレという思いがムクムクと。
 
 
で、ふと思い出したのが
高校生のときにホームステイさせてもらったアメリカでの体験アメリカ
 
ホームステイ中にホストファミリーさんの親戚の方の結婚式がありましたウエディングドレス
わたしはホームステイさせてもらっているだけの赤の他人なわけですが
ホストファミリーさんが親戚の結婚式に連れて行ってくれたんですびっくり
 
 
これはアメリカのレストランですが、こんな感じのガーデンパーティでした拍手
ちょうど夏で天気もよくてね〜キラキラ
 
 
 
そこで新郎新婦さんとはまったく赤の他人の日本人高校生のわたしは
他の参加者さんと同じようにテーブルに着席し、おいしいお料理をいただきナイフとフォーク
片言の英語とほとんど日本語で他の参加者さんと和気あいあいして爆  笑
花嫁さんには日本語で「かわいいーっ!ハートと声をかけ
ダンスパーティにもちゃっかり参加し、最後までパーティを楽しんだのでありますチュー
 
ホストファミリーと一緒に家に帰ってからふと、高校生のわたしは思いました。
 
「新郎新婦さんにお祝いの品もお渡ししていないし、パーティの参加費もお支払いしていないけど、これはマズイのでは?」
 
アメリカで結婚式に参加するというイレギュラーな出来事であるとはいえ、
このままでは無銭飲食しに行っただけやないか!笑い泣き
 
 
ホストファミリーのパパさんにそのことを伝えると
 
「結婚式というのは、新郎新婦が幸せのおすそ分けをする場なんだよ。
僕たちはゲストとして招かれたんだから、お祝いして楽しめばそれでいいんだよ。
僕たちも何も支払っていないし、君ももちろん支払う必要はないよ。」
 
 
これに高校生のわたしは衝撃を受けたのでした。
結婚式って幸せのおすそ分けの会なんだ、とびっくり
 
 
これがアメリカの文化なのか
ホストファミリー一族の文化なのかはわかりませんが
YouTube Liveでこのお話をさせてもらったところ
それはキリスト教の文化なのかも?というお話にウインク
たしかに、ホストファミリーのパパさんは牧師さんだったんですよ。
 
 
という高校生のときの体験を思い出して…
 
お誕生日っていくつになってもうれしいもんだし(スペシャルdayじゃない?)
わたしは今年、すでに親弟妹からもお祝いしてもらってて(今年はコロナで会えないからと)
当日はラッシーさんがお祝いしてくれることになってるし
 
わたしってなんて幸せのなかにあるのだろう(ありがたやラブラブ
 
 
わたしが感じているこの幸せを
高校生のときに受けた幸せのおすそ分けの恩返しを
わたしも今年のお誕生日にできたらと思ったのですチュー
 
で、ちょうどお誕生日にヒーリング抽選会をさせていただくので
 
キリよく10名さまにヒーリングプレゼント!
 
を思いついたのでありますハート
 
さらに、スペシャルウィークの今週は
ご応募が100名様に達した場合、抽選で2名様にヒーリングプレゼントします
といういつものルールも外しますウインク
 
ご応募の総数が何名さまでも10名さまにプレゼントプレゼント
させていただきやーすハート
 
 
これはわたしとつながってくださるみなさんへの恩返しでもあるし
高校生のときに素晴らしい体験をさせてもらった恩返しでもあります。
 
エネルギーの循環は受けとってもらってはじめて成立します。
なので、遠慮なく全力で受けとってくださいハート
 
 
 
プレゼント毎週ヒーリングプレゼントプレゼント
 
毎週月曜日〜金曜日にエントリー受付ます(ご応募締め切りは金曜日のお昼頃かな〜)
下矢印
毎週金曜日20時〜YouTube Live(ライブ配信)で公開抽選会します
下矢印
ご当選された方にガーディアンズヒーリング(遠隔)をお届けします
 
 

ご応募が100名様に達した場合、抽選で2名様にヒーリングプレゼントします拍手

 

99名様までは抽選で1名様にプレゼントプレゼント

100名様から抽選で2名様にプレゼントプレゼント

 

 
 
ヒーリングの内容や詳細はこちらで下矢印

 

 

 

エントリーはこちらから下矢印
 
 
 
 
 
毎週金曜日20時〜YouTube Live で公開抽選会配信プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
現在募集中♡

 


 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

オンラインサロンではアヤシイ話もそのままシェアしてます笑い泣き

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

右矢印オンラインサロンの詳細&お申込みフォームはコチラ

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート