ながらく放置したもんだわね
 
 
Lyiraちゃん作のマリアさまとチュー

 

 

 

どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao ですラブ
 
お久しぶりにインスタライブさせてもらいましたんラブラブ
 
インカメのピンボケ現象解決しましたので爆  笑(ヤター)
 
 

 
 
 
で、今回はタイトルのとおり
 
毎週1名さまにヒーリングをプレゼントします
 
というご案内をさせてもらいましたハート
 
 
じつはですね
昨年くらいからうすらぼんやり考えておったのですが…
 
いまいろんなことが起こっていて
大変な思いや辛い思いをされている方もいらっしゃると思います。
日々に不安を感じてらっしゃる方もいらっしゃると思います。
 
わたし自身も、これまでとは活動の内容もカタチも変わってきています。
でもどんな状況でも、わたしは自分ができる限りの『楽しい』『笑顔』を発信し続けていきたいと思っています。
そして『優しさ』『思いやり』でつながる世界をこれからもつくっていきたいです。
 
いまこの状況で、わたしにできることってなんだろう?
少しでも誰かを笑顔にできることは…と考えて
ご希望の方にヒーリングをプレゼントさせていただけたらなと思いましたチュー 
 
一斉ヒーリングなども考えたのですが
わたしの好みとして、1対1が好きみたいなんです。
お一人お一人にお届けするカタチがしっくりくるなぁと。
ほんとは対面で1対1が好きなんですけども。
いまこの状況なので、そんなわたしのこだわりは置いておいて。
遠隔ヒーリングというカタチで、お一人お一人にヒーリングをお届けできたらとハート
 
わたしはイギリスでヒーリングを学んできましたが
きっとずいぶんオリジナルなカタチに変わっております滝汗
 
なんせ宇宙さんに伝授された謎ヒーリングですからゲロー
 
 
こういうことです下矢印

 

 

もう1年半も前の話なのね…

 

ずいぶんと放置したもんですわね笑い泣き

 
そういえばもう自分で名付けたヒーリングの名前さえ忘れてましたわゲロー(ひどい)
 
ガーディアンズヒーリングですってよ滝汗(他人事感)
 
 
ヒーリングもいろいろあります。
いろんな考え方や、いろんな方法があると思います。
わたしのヒーリングはなんせ謎なんで
変わり種かもしれません笑い泣き
それでも、このヒーリングが少しでもお役に立てればうれしいなぁと思いますハート
 
 
 
 
ガーディアンズヒーリングってなんなのさ?
 
 
わたし達は、いつでもたくさんの存在と共にありますウインク 
わたし達を守ってくれる存在、導いてくれる存在、サポートしてくれる存在、一緒に活動してくれる存在…などなど。
その存在達を、わたしはスピリットチームと呼んでいますラブ
 
スピリットチームは、各々が個性と専門性を持った、あなたのためのスペシャルチームなんですウインク
チームメンバーの個性や専門性はそれぞれ。
なのですが、誰のスピリットチームにもヒーリング担当さんはいます拍手(ワタクシ調べ)
 
ガーディアンズヒーリングでは
あなたのスピリットチームのヒーリング担当さんと
わたし(nao)がコンタクトをとり
わたし(nao)のヒーリング担当さんとも協力して
『いまのあなたに必要なヒーリングをお届けする』というものですウインク
 
なので、内容も方法もその人に合わせて行うカスタムメイドなヒーリングになりますキラキラ
 
ヒーリングの効果(?)としましては、その方のエネルギーを最善に導くものとなります。
不調や不安を改善する、というお約束はできません。
なぜなら、その方にとっての『最善』はエネルギー的(宇宙的)な最善であり、人間が望む『最善』とは違う場合があるからです。
ご理解のほどよろしくお願いいたしやす星
 
 
具体的には…
1, ヒーリングを行う日時をご相談して決めます。(ヒーリング時間は20分くらいになります)
2, ヒーリングはリラックスした場所、時間に受けられることをオススメします。
3, ヒーリング後に、今回行ったヒーリング内容、あなたのヒーリング担当さんからのメッセージをメールでお届けします。
 
こんな流れですウインク
 
 
 
 
プレゼントのご応募と抽選について
 
 
毎週1名さまに抽選でヒーリングをプレゼントしますプレゼント
 
 
1, 毎週月曜日〜金曜日まで応募フォームをオープンします
2, 毎週金曜日21時頃〜 YouTube Live で公開抽選会を配信します
3, 当選された方にメールでご連絡させていただきます
 
これを毎週繰り返します上差し
 
ご応募は毎週金曜日でリセットされます。
お手数ですが、毎週の募集フォームからご応募ください。
これは、ヒーリングを受けてくださる許可を得るためのものです。
毎週のご応募で『ヒーリングを受ける意図』を確認させてくださいウインク(ご応募された時点で許可されたと判断します)
 
毎週 YouTube Live で公開抽選会を行うことにしたのは
抽選会をワクワク楽しんでもらえるかな〜音譜というのと
 
そうでもしないと YouTube Live するの忘れちゃうガーン
 
という、わたし自身への追い込みのためです笑い泣き(すぐ忘れちゃうからルーティン化を目論んでいます)
わたしのことなので、YouTube Live で抽選会だけして終わり!ってことにはならんはず…
 
きっとスピ話とかペラペラしゃべります笑い泣き
 
 
抽選会をインスタライブではなく
YouTube Live にしたのは
そのほうが気軽にみてもらえるかな〜と思って拍手
 
Instagramされてない方もいらっしゃると思うので。
プレゼントはできるだけたくさんの方にお届けできたらとウインク
 
でもわたしはインスタライブも好きなので(Instagramが好きなのよ)
インスタライブではまた違ったコンテンツをお届けしたいと思ってますラブ
旅のリアルタイム配信とかね〜ラブラブ
 
 
ということで、さっそく月曜日から募集フォームをブログにアップする予定です拍手
しばしお待ちを〜ラブ
 
それまでに、YouTube のチャンネル登録をしていただけるとウインク
配信のお知らせが届きます〜下矢印
 
 
ハートnaoのYouTubeチャンネルハート
 

 
 
 
 
 
現在募集中♡

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

オンラインサロンではアヤシイ話もそのままシェアしてます笑い泣き

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

右矢印オンラインサロンの詳細&お申込みフォームはコチラ

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

右矢印hietori_m_life