アウェイをつくらない
 
 

 

 

 

どうもどうも、金髪ですニヤニヤ

 

先日、真尋さんと打ち合わせしてたんです。

 

真尋さんと言えば『naoちゃんはハートこじ開け名人』の名付け親笑い泣き

 

 

そんな真尋さんとハートフルオープンとはなんなのか?という話題になりましてキョロキョロ

 

次回のコラボイベント、ツインレイのお話会のテーマもじつはオープンハート下矢印

 

 

真尋さんはいつも言ってくれます。

 

「naoちゃんはいつでもハート全開だよね!」

 

イギリスの学校の先生も言ってくれました。

 

「あなたはとても自然です。

あなたは自分の感情に驚かない、自分の感情を表現することを恐れない。

そして、他人の感情を感じることも恐れない。

日本人というのは文化的に感情をあまり出さない国民性だと思うんだけど

あなたはとても自然に誰とでも魂をブレンディングしていますね。

それは相手のハートに自然と触れることができるということなのです。」

 

右矢印そのときの話

 

 

でも、自分ではよくわからないのよね

 

 

「よっしゃ!ハート開けるで!」みたいにリキんだりもしないし笑い泣き

 

 

無意識とか天然ってことなんだろうけど

 

まさに自分の得意は自分じゃわからない状態笑い泣き

 

 

だけど

 

真尋さんと話していて気づいたことがあります口笛

 

それは、わたしがイベントを主催するときに心がけていることウインク

 

 

あなたをアウェイに行かせない

 

 

でっすニヒヒ

 

 

え?意味わかんない?笑

 

 

 

わたしのイベントに参加してくださったことがある方は、なんとなくわかるかもしれませんが

 

イベント中、naoがぐいぐい近寄ってきませんか?ニヤニヤ

 

物理的な距離ではなく、心理的にね。(物理的なときもあるけど 笑)

 

 

それには理由があるんです。

 

 

イベントって、おひとり様で参加される方がほとんどです。(うちの場合)

 

会場内で知ってる人はnaoだけ、という状況の方もいらっしゃると思うんです。

 

しかも、naoとも初めて会うという方もいらっしゃいます。(ブログでは見てるけど)

 

 

こういう状況、あなたも心当たりがありませんか?

 

わたしはとっても心当たりがありますニヤニヤ

 

イギリスの学校も、今回完全におひとり様だったしね。(現地では去年も一緒だったメンバーに会えたりしたけど)

 

 

 

そんな状況って、心細いですよね。

 

人見知りしないnaoでさえ心細いですもの笑い泣き

 

 

そんなときって無意識にハートをキュッと閉めちゃいがち

 

 

アウェイを感じるとハートって閉じちゃうんだよね。

 

 

で、naoは人のハートの変化に敏感なんですニヤニヤ

 

このへんはサイキック能力でもあるんだけど、気づいちゃうんだろうね。

(ちなみにサイキック能力は人間誰でも標準装備です。感度と個性の違いはあるけど)

 

 

アウェイを感じてハートが閉じちゃいそうな人を見ると…

 

 

「勇気出して思い切って、ひとりでイベント来てくれたんだよなぁ、きっと…」

 

 

と勝手に解釈し、その人に食らいついちゃうハート

 

 

これが、naoがぐいぐい近寄ってくる現象です笑い泣き

 

 

 

で、みんなにぐいぐい近寄るために

 

いちばん必要なこと

 

まず自分からハートを開く

 

なんですウインク

 

 

これはお笑い魔法養成所でもいつも話すのですが

 

相手に心を開いて欲しいなら、まずは自分から心を開くこと

 

 

まずは自分から差し出すこと。

 

ハートオープンはみえない世界とつながるための魔法でもあるしねウインク

 

 

さらに

 

エネルギーって伝染するので(感情もエネルギー)

 

主催のnaoがハートフルオープンでイベントすると

 

ハートフルオープンも伝染しちゃうのよ口笛

 

 

だからイベントの参加者さんも

 

オートマでハートフルオープンハート(ハートこじ開け)

 

参加者さん同士が自動的に仲良くなっていくのはこのためですラブ

 

 

そして、参加してくださったみなさんが

 

「naoちゃんのイベントに来られる方は、みなさんかわいいですよね〜ラブラブ

 

と言ってくれるのは

 

あなたがハートフルオープンの魔法にかかった証拠

 

つーことなんです爆  笑

 

 

ハートフルオープンは女性性の開花でもあります。

 

共感って女性性がなす技だからウインク

 

対する男性性は行動力ですねキラキラ

 

 

女性性が開花し、共感力で周りを巻きこんでいく(仲間になる)

 

そこに男性性の行動力が加わると

 

あなたの世界が動き出すってことなんですウインク

 

 

女性性と男性性の統合は

 

ツインレイの関係性でもありますキラキラ

 

 

そして、女性性と男性性の統合した世界を生きていたのがレムリアの世界

 

 

9月15日のツインレイのお話会は、ここらへんを体感してもらえる内容になってますよ〜ラブ

 

 

 

 

 

 

現在募集中♡

 

 

【奈良県・葛城市】

ハートあなたはどんな魔法使い?魔法体験会 in 恵古箱ハート

 

【日時】

9月15日(日)10:00〜12:00  

 

【場所】奈良県・葛城市 恵古箱さん

https://ekobaco.wixsite.com/ekobaco/about

【参加費】30,000円  ※事前お振込みをお願いします

【募集】8名さま 残6名さま

 

【内容】グループセッションであなたのエネルギーと魂の特性をみて、あなたがどんな魔法使いなのかをお伝えします。結果はオリジナルシートに記入してお渡しします。

グループセッション後は、みんなで魔法使いの体験ワークも音譜

あなたのスピリチュアルライフの方向性の参考にキラキラ

 

お申し込みは右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

※参加費をお振込み後のキャンセルはいかなる場合もご返金できかねます。ご了承くださいませ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ハート宇宙の旗を手にするのはアナタ!素・nao 通販 ハート

 

 

【価格】3,360円(税・送料込)

 

【お届け方法】レターパックライトにてお届けします

 

【お支払い】事前お振込をお願いします(手数料はご負担ください)

 

【ご購入からお届けまでの流れ】

 

フォームよりお申し込みください

メールにてお振込についてご案内させていただきます

ご入金の確認がとれ次第、レターパックライトにて発送いたします

 

 

※返品・返金はお受けできかねます。ご了承くださいませ。

 

 

コチラからお申し込みください下矢印

https://form.run/@su-nao-book

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

各SNSやセッション、魔法養成所の情報もチュー

 

 

右矢印イマココ通信♡8月