先生の個人セッションを受けました
 
 
イギリスの魔法学校ネタも気づけば3本目笑い泣き(それだけ濃い時間だったということで)
 
  
イギリスの魔法学校ではミディアムとして活動されている先生方の
 
個人セッションも受けられるんですラブ
 
 
 
今回はその個人セッションのことを書きますねウインク
 
自分の個人的な話をブログに書くときは
 
いつも自意識過剰が発動するんですが笑い泣き
 
隠すのも出し惜しみしてるみたいでモヤっとするので笑(自分の問題ですけども)
 
 
内容に対して「コイツ、話盛ってんじゃね?」と思われる方は
 
そう思っといてください笑い泣き
 
 
 
 
スピリチュアル・アセスメント
 
 
どの先生のセッションを受けるかは現地で自分で決められますウインク
 
先生によってセッションのメニューもさまざま。
 
 
わたしは男性のC先生のセッションを申し込みましたウインク(そうです、クラス担当の先生ですニヤニヤ
 
C先生のセッションメニューは2つ。
 
星ミディアムシップ…亡くなった方とコンタクトをとってもらうセッション
 
星スピリチュアル・アセスメント…自分の能力やガイドのこと、進路相談的な感じかな?
 
このどちらかを申し込み時に選択します。
 
わたしは『スピリチュアル・アセスメント』でお願いしましたチュー
 
 
セッションは通訳さんを通じて行われますキラキラ(通訳さんもスピ系の方だったりする)
 
で、セッションを録音させてもらったのだけれど
 
この録音は学校にいるあいだは聴かないでください。
日本に帰ってからも1週間は聴かないようにしてください。
なぜなら、いま聴いてしまうと頭が混乱して解釈を間違ってしまうかもしれないからです。
家に帰って落ち着いてから3、4回聴いてみてください。
 
と、C先生。
 
熟成パターンなのね笑い泣き
 
そういうところ素直なnaoは先生に言われたとおりに熟成させましたともニヒヒ(最近やっと聴いてみた笑
 
 
まず最初に言われたことは
 
いまからお伝えすることは『現時点での可能性』についてです。
そして、あなたには自由意志があります。
言われたことと別の道に進んでも構いません。
その時はあなたのガイドがちゃんとあなたをサポートしてくれます。
 
 
YES!自由意志!ラブ
 
 
さてさて、naoの進む道とは…
 
 
あなたがわたしのクラスにいてくれて本当にうれしいです。
じつは彼女(通訳さんのこと)にはすでに話してたんだけど
「素晴らしい能力を持っている人が入ってきたね」って。
 
 
えっびっくりそうなのびっくり
 
 
あなたはとても自然です。
あなたは自分の感情に驚かない、自分の感情を表現することを恐れない。
そして、他人の感情を感じることも恐れない。
日本人というのは文化的に感情をあまり出さない国民性だと思うんだけど
あなたはとても自然に誰とでも魂をブレンディングしていますね。
それは相手のハートに自然と触れることができるということなのです。
それはミディアムにとってとても素晴らしい能力なんですよ。
 
 
あれ?わたし欧米系だったのかしら?笑い泣き
そういえば「自分のばあちゃんは外国人かもしれない」って昔じいちゃんが言ってたけど
「かもしれない」ってなんやねんって聞き流した笑わたしの高祖母?
 
 
ちなみに先生の言っている『魂のブレンディング』とは
 
この学校の授業で毎日繰り返し聞いた言葉で
 
ざっくりいうと『相手を感じる』みたいなことかなウインク
 
 
みんながみんな『ミディアム』として生まれてくるわけではないのです。
だからみんな、スピリチュアルな世界を知りたいと思い学んでいくわけです。
ですがあなたの場合は、そういったものがすでにあります。(知っています)
そしてその能力は然るべきタイミングで開かれるということなのです。
 
 
あぁー…滝汗
 
  
上矢印ここらへんの御一行様のことかなー滝汗(知ってるっちゃ知ってる笑
 
 
 
 
わたしはこの言葉を使うことはあまりないんだけれど…
神があなたの中に入っている。
そしてそれは光り輝いている、スパークしている。
 
 
ええーーーっびっくり
 
  
 
どれがスパークしとるんやろ…滝汗(おじさんはイヤだなぁ笑
 
 
 
スピリットワールドはあなたのイヤリングをみています。
なぜならあなたの耳に聖母マリアを感じるからです。
彼らはそのイヤリングがとても好きです。
 
 
コチラのイヤリングでございますね!
 
 
このイヤリングはnaoをイメージしてrosaryさん作ってもらったものラブ
 
なんやろ、目印にしてはるんやろか…笑い泣き
 
 
 
あなたのガイドには修道女がいます。
彼女はカトリックだったので、聖母マリアを愛しています。
彼女はフリーマインドの持ち主で、とても強い精神の持ち主でもありました。
宗教の壁を越えるという思想に対して何の恐れも持っていなかったのです。
そして彼女は神に祈るとき、神からメッセージを受けとっていました。
ミディアムとして活動していたとも言えますね。
 
もう一人のガイドはベネディクト会の修道士です。
彼は深い静けさの中で多くの時間、修行を行っていました。
彼は修行を、スピリットワールドをとても愛しています。
彼はスピリットワールドの教えが物質世界に入ってくることを知っていました。
彼はとても自然にスピリットワールドを理解しコンタクトをとっていたのです。
まるで会話をするようにとても自然に。
 
 
そういえばあたい、自分のガイドのことって初めて聞いたかもチュー
 
それにしても…
 
カトリック色強いな、うちのガイド!!(naoはカトリックではありません)
 
 
あともう一人誰かいるんだけど…
うーん…なんて言うか…
なんだか光りすぎててよくわからないんだよね。
 
誰やねん笑い泣き
 
 
あなたのガイドはチーム体制であなたを助けています。
各々の得意なことであなたをサポートしてくれているのです。
あなたのガイドチームはあなたのことを本当によく理解しています。
そして、あなたのことを花のように思っています。
一生懸命に育て開花させようとしているのですよ。
 
 
これはお花の写真を必死で撮ろうとしているnao@魔法学校
 
 
 
いまあなたがガイドチームにここ(魔法学校)に連れてこられたのは
正しいときに、正しいことを学ぶということなのですよ。
そしてあなたはここでたくさんのことを学びます。
あなたはいままでの独学から、正式なトレーニングを始めるのです。
 
 
あ、連行的なやーつ笑い泣き
 
 
あなたにとってスピリチュアルな能力開発は終わりがないということを覚えていてください。
安心してください、あなたはいま正しい方向に向かっています。
そしてあなたは次のステップに向かう、ジャンプしなくてはなりません。
 
 
 
  
 
御一行に終わりはないのか…ゲローゲローゲロー
 
 
あなたは素晴らしいイマジネーションの持ち主です。
あなたのイマジネーションをスピリットワールドは使いたいと狙っているのです。
彼ら(スピリットワールド)はあなたのミディアムとしての能力、サイキック能力、直感力の開発をしたいと言っています。
 
 
狙われておるのか…滝汗
 
 
将来のことを少しお話しましょう。
あなたはスピリットアートを突然に始めます。
人々を惹きつけるような素晴らしい絵を描くでしょうね。
 
 
ワタクシ絵心が絶望的なんだが…滝汗
 
 
あなたは将来オフィスを持ちます。
わたしにはあなたがどんなオフィスを持つか鮮明にみえていますよ。
あと、あなたはいますぐにでも英語の勉強を始めたほうがいいですね。
近い将来、仕事で英語が必要となってくるからです。
 
将来、あなたはクリスタルヒーリングも始めます。
あなたはクリスタルととても相性が良いからです。
 
あなたのスピリチュアル能力がいま小学生レベルだとしたら
あなたはこの学校で高校生レベルになります。(ジャンプする)
大丈夫です、あなたの将来はとても明るいものです。
どうか信じてください。
 
 
なんだか将来がすごいことになってそうなんだが…滝汗
 
 
と、こんな感じで
 
ここまでC先生、ずーーーーーっとしゃべりっぱなしです笑い泣き
 
 
そして最後にC先生は突然に言いました。(まだしゃべる笑
 
 
ところで…
あなたは子供が2人いますよね?
 
えっ?いない?いないの?
おかしいなぁ、強く強く子供がみえるんだけど…
 
あなたの母性なのかなぁ…
将来子供を持つということなのかもしれないけど
その予定はある?
 
えっ?ないの?いまのところ予定もないの?
おかしいなぁ〜!haha〜!(笑うしかない模様)
 
 
わかった!
わたしは賭けてもいい!
あなたはママになりますよ!haha〜!
 
 
C先生のスピリチュアル・アセスメント終了
 
最後はまさかの『賭け』っていうね笑い泣き
 
 
 
 
わたしの人生はわたしが決める
 
 
このセッション内容をどう受け止めるかなんだけれど
 
将来のことをこんな風に言ってもらえてうれしいな〜というのは正直なところラブ
 
なんだけど
 
先生も最初に言ってくれたように
 
わたしには自由意思がある。
 
わたしの人生はわたしが決める。
 
先生の言ってくれたことが絶対だとは思ってない
 
っていうのもありますウインク(先生のことは信頼してますよ)
 
 
ある人にこの内容を話したら
 
「自分だったら、ママになるとか言われたら1年後の予定なんて決められない」
 
とその人は言ってたのだけれど(子供をすぐにでも授かるかもしれないから)
 
 
確かに子供のことはどうなるか、わたしにもわからない。(授かりものだしね)
 
だけど、先のことはまだ何も選択していない。
 
これからの毎日、日々の瞬間瞬間の選択が
 
自分の未来を作っていく
 
そう思ってます。
 
 
だから、日々その瞬間のベスト(だと感じるもの)をわたしは選択しますチュー
 
わたしにとって『いまこの瞬間』がいつでもベストラブ
 
1年後だろうが何年先のことだろうが
 
いまこの瞬間のわたしが『それがベスト』だと思うなら
 
予定もバンバン決めちゃいますねニヤニヤ
 
そうやって決めていった未来が気づけば
 
先生の言ってくれたとおりになってたって可能性もあるしねウインク
 
 
先生のお言葉はありがたく受け止めて
 
わたしはいまこのときのベストを生きていきたいと思いますデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
余談ですが、今回のセッションは自分のこの先について相談するものだったので
 
先生からは『方向性』という意味の『One direction』という単語が何度も聞こえました滝汗
 
おかげでセッション中、naoの頭の中はこうなってました笑い泣き下矢印

 

しかもなかなかやんちゃな曲よねぇ笑い泣き 

No controlってあーた…

 
 
C先生ありがとうキラキラ
 
セッション内容の録音をすぐに聴いていたら
 
いろんな解釈をOne directionにしちゃってたと思うー笑い泣き笑
 
 
 
 

ハート遠隔・コチマリ先生の職員室ハート

 

【日時】

7月21日(土)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

7月26日(木)13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

 

【料金】20,000円 / 40分(事前お振込みとさせていただきます)

 

 

詳細はコチラ右矢印コチマリ先生の職員室が変わります

 

お申し込みはコチラまで右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

  

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡7月