魔法のマルシェ
 
 
 
 
魔法のマルシェ&素・nao出版パーチーを開催させていただきましたラブ
 
 
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました〜ハート
 
 
 
 
まずは、お笑い魔法養成所・1期生の魔法使いさんたちによる
 
魔法のマルシェからスタートキラキラ
 
 
 
 
 
おかげさまで、マルシェは大盛況でしたデレデレラブラブ
 
遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたハート
 
 
はじめての出店だった魔法使いさんからは
 
「優しくてあたたかいお客様ばかりでうれしかったです」
 
という声もキラキラ(感謝感謝ですラブ
 
 
ちゃっかり参加している金髪改めユニコーンおすましペガサス
 
 
 
わたしもマルシェにちょこちょこ遊びに行かせてもらったのですが
 
いつでもどこも順番待ちでびっくり
 
結局、ほとんどのブースに遊びにいけずじまいにチーン(お客様優先です)
 
金髪はたいそう残念がり、打ち上げでもブツブツ言ってましたとさ笑い泣き
 
 
かわいこちゃんデレデレ
 
またかわいこちゃんデレデレ
 
わたしもヒーリング受けたかったなぁ笑い泣き
 
わいのわいの音譜
 
楽しそうだなぁ〜デレデレ
 
 
ゆみっぺにはめっちゃかわいい石をつないでもらったよラブ
 
 
 
まゆさんのマフィンが絶品!!もぐもぐ
 
まゆさんのカフェオレ大好きチュー
 
 
 
たくさんの方に遊びに来ていただいたマルシェは
 
あっという間に終了時間にびっくり(ほんと早かったわ〜笑い泣き
 
 
 
 
素・nao出版パーチー
 
 
 
マルシェ後はパーチーですラブ
 
 
わざわざスタイリングに来てくれた
 
サロントモのトモさんに素敵にヘアスタイリングしていただきラブ
 
 
カーラー付ユニコーンおすましペガサス
 
トモさんはその人の気づいていない魅力を引き出す職人さんラブ
 
パーチースタートチュー
 
 
 
乾杯のワインを差し入れてくれた方赤ワインシャンパン
 
パーチーご参加のみなさん全員分のお菓子を差し入れてくださった方もキラキラ
 
本当にありがとうございました〜ラブ
 
 
盛り上げてくれたみなさま、ありがとうチュー
 
 
 
ご参加のみなさまには、かわいいお弁当を召し上がっていただきながらピンクハート 
 
 
 
春〜!!ラブガーベラ
 
 
 
主催がいちばん楽しそう?笑い泣き
 
みんなあったかいピンクハート
 
 
 
パーチーではゲームもチュー
 
 
これはnaoの靴下枚数あてゲームニヤニヤ
 
ギブス級の足と言われる笑い泣き
 
1枚ずつ脱いで枚数確認ニヒヒ
 
 
見事!!ピタリ賞の方がいらっしゃいましてラブ
 
わたしから、魂のオーラチェックをプレゼントさせていただきましたチュー
 
 
 
 
そして、もうひとつのゲームが全員参加のリーディングゲームウインク
 
 
 
おめでと〜キラキラ
 
 
 
このゲームでは1名さまに
 
naoがあなたの願いを叶えます権
 
を差し上げまーすニヒヒ
 
ということで
 
naoに叶えられることならなんでもOK!!ということだったのですが
 
 
ゲームで権利を手にした方は
 
「この場に今いるみなさん全員に向けてのメッセージをください」
 
というお願いをされ
 
会場からは「愛だ〜!!というどよめきがニヤニヤ
 
 
そしてチャネるニヤニヤ
 
 
 
このチャネリングメッセージが
 
これまたどよめき(?)のメッセージだったのですびっくり
 
 
が、写真の制限がきたので笑い泣き
 
次回につづく〜キラキラ
 
 
 
 
 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

各SNSやセッション、魔法養成所の情報もチュー

 

 

右矢印イマココ通信♡3月