ツインレイのこと
 
 
1/27(日)開催・名古屋でのイベントラブ
 
ハート究極のパートナーシップ〜ツインレイからのギフト〜ハート
 
 
コラボしてもらう真尋さんNoriちゃんのご厚意で
 
ちいさいまつり応援イベントとなりました!!
 
イベント売上げの一部をちいさいまつりに寄付してくださいますキラキラ(アリガトー音譜
 
 
そして、イベント募集に先駆けて
 
真尋さんツインレイのことをブログにアップしてくれてますよ〜ラブ
 
Q&Aなんかもあってわかりやすいキラキラ
 
ぜひブログみてみてねデレデレ下矢印
 
 
 
 
こちらのイベントの募集は今日あたりにNoriちゃんが告知してくれますラブ
 
もうちょい待ってねハート
 
 
1/27(日)の前日、26日(土)も名古屋で宇宙関係のイベントするよニヒヒ(フライング告知)
 
そちらも、そろそろ告知しますね〜ラブ
 
 
 
あ、そうそう。
 
 
前回の記事でラッシーさんとの
 
パートナーシップのこととか
 
ツインレイのこととかをチラッと書いたのですが
 
 
 
その中でラッシーさんとのことを
 
「ブログに書かないでと言われている」と書いたのですが
 
 
べつに険悪な仲とかじゃないですよ笑い泣き
 
むしろ、そこそこに仲良しだと思っとります笑
 
カップを持つ手がラッシーさんです笑
 
 
 
「パートナーがスピリチュアルを理解してくれない」
 
というご相談をいただくこともあるのですが
 
わかるわぁ〜!!って思います。
 
 
ラッシーさんとのパートナーシップについての話をリクエストいただいてるので笑
 
イベントでは、うちの場合はどうなのか(スピへの理解とその変遷的な)
 
なんかの話もできたらな〜と思いますウインク(絶対ブログに書けないやつ)
 
 
 
ということで
 
 
1/27(日)名古屋
 
ハート究極のパートナーシップ〜ツインレイからのギフト〜ハート
 
ぜひ遊びに来てくださいね〜デレデレラブラブ
 
 
 
 

「うふふラブラブブログに書いても問題ないわよ〜ラブラブ

 

 

人間的にはNGなこともあるやん…笑い泣き

 

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡12月

 

 

 

 

ハートちいさいまつり応援隊!隊員募集中!ハート

 

上矢印クリックしていただくと『ちいさいまつり応援隊』の入会ページにとびますキラキラ

 

ちいさいまつり応援隊って?右矢印コチラをどうぞ

 

 

 

上矢印クリックしてみて〜デレデレラブラブ