ありがとうございますっラブ

最後の1名、猛者が現れました笑い泣き(アリガトーチュー

 
ご参加くださるチャレンジャーのみなさま

一緒に長崎楽しみましょうラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
 
すっかりご案内が遅れてしまいましたが滝汗あせる

 
長崎ツアー、20日締切とさせていただきますチュー

 
今回の長崎ツアーね、

九州方面の方とのご縁があるのかな〜

と勝手に想像してたんですが

参加者さんは九州以外にお住まいの方のほうが多いというびっくり

もうほんと、ビックリですよ〜!!

みんなすごい!!チャレンジャーキラキラ

 
日本全国から、過去世つながりで長崎に集合なんですね〜デレデレ


お悩みのあなた!!

お急ぎくださいませ〜ラブ



 
チャレンジツアーです
 
 
image
長崎新地中華街チュー
 
 
 
昨日のツアー告知でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…
 
今回の長崎ツアー、自力でなんとかしていただく部分があります笑い泣き
 
五島列島行きのチケットとか、宿泊とかニヒヒ
 
 
五島列島行きが最大の難関かと思うのですが
 
五島列島往復は
 
 
A, 飛行機で行く
 
行き 福岡空港→五島福江空港 
飛行機8:55 福岡空港発→9:40 五島福江空港着
8:00 福岡空港 搭乗口集合
帰り 五島福江空港→長崎空港 
飛行機18:00 五島福江空港発→18:30長崎空港着
 
 
B, 五島福江空港で合流する
 
行き 9:40頃 五島福江空港にお越しください
帰り 五島福江空港→長崎空港 
飛行機18:00 五島福江空港発→18:30長崎空港着
 
 
C, 船で行く
 
行き 長崎港から船で五島福江港へ(福江港でピックアップ予定)
コチラをご参考ください右矢印 http://www.kyusho.co.jp/kouro/n-jf.php
帰り 五島福江空港→長崎空港 
飛行機18:00 五島福江空港発→18:30長崎空港着
※帰りの長崎行きの船は時間的に間に合いませんあせる
 
 

 

など、複数の方法がありますチュー(naoはAパターンで行きます)

 

お住いの地域からベストな方法でお越しくださいキラキラ

 

という、チャレンジツアーでもあるのですニヒヒ

 

 

わたしはいろんなところに旅に行きますが(ノープラン旅もするしね)

 

これって、難しいような、大変なような気がしますよね滝汗

 

 

だけど、難しいと思えることほど(避けてしまうことほど)

 

一度体験すると大きな自信になるんですウインク

 

大丈夫です、ミスして飛行機乗れなくても命は取られませんから笑い泣き

 

 

それくらい「なんとかなるわ〜音譜って意識にシフトチェンジしちゃえば

 

人生の局面での選択がラクになって生きやすくなりますよキラキラ

 

これが、自分の意識と人生を変えていくのに旅が最適な理由でもありますウインク

 

 

ということで

 

みなさんもチャレンジしてください笑い泣き(コチマーリからの挑戦状だと思って笑

 

 

ハートみんなでルルドの種を探しに行こうツアーハート

 

【日時】11月23日(祝)・24日(土)

【場所】長崎市内&五島列島

【内容】キリシタンの過去世とゆかりの地を巡り、みんなでルルドの種を探すツアーです

【募集】16名さま 満員御礼

 

【参加費】

ツアー両日参加 30,000円 ※1日だけのご参加はできません

ツアー両日&懇親会参加 33,500円

懇親会のみ参加 4,500円

 

【参加費に含まれるもの】

23日 マイクロバス代、お話会代、キリタンクルーズ代、五島福江空港までのタクシー代

24日 大浦天主堂入場料、ランチ代

 

【参加費に含まれないもの】

五島列島への往復航空券代(各自で手配お願いします)、長崎空港から長崎市内への高速バス代(900円)、長崎市内で移動する路面電車代

 

 

※参加費は事前お振込みをお願いします。

※参加費をお振込み後のキャンセルはご返金いたしかねますので、ご了承の上お振込みお願いします。

 

 

行程等ツアーの詳細は右矢印【予告】長崎へ♡みんなでルルドの種を探しに行こう!

 

 

 

 

 

マリアブランカさんに作っていただいた
 
フランキンセンス(コチマーリ)のかわいいソイキャンドルのお土産つきラブ下矢印
 
 
フランキンセンスの精油と大豆ワックスで作ってくれましたデレデレ
 
 
 

  

「うふふラブラブみんなでツアー楽しみ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡10月