夢を叶える方法
 
 
あなたの夢を叶えてくれるのは

神さまじゃなくて人間です

アファメーションだけして待ってても叶いません滝汗


 
それは、自分がどんな人と一緒にいてもらえる存在なのか

ってことでもあると思うウインク

 
 
で、夢を叶えてくれる人は

当たり前だけど人間なので


言葉で言わなきゃ夢は伝わりません真顔

 
『夢を叶えたいなら行動すること』とも言いますが

まず言葉にすることが、夢を叶える行動の第一歩じゃないかなって思いますニコニコ

 
!!


今回、わたしの夢を叶えてくれたのがラブ

なっふぃーチューラブラブ下矢印


 
 
先月、なっふぃー主催の原藤華さんのお茶会に参加させてもらったんですラブ
 






このお茶会がめっちゃ楽しくてチュー

 
お茶会が終わったあとなっふぃーに


「原さんとなっふぃーと一緒になんかできたら楽しそう!」


と、またざっくりとなっふぃーに伝えたnao笑い泣き

 
そしたらね


なっふぃーが原藤華さんとのお話会を企画してくれましたびっくり


nao、喜びのあまり狂喜乱舞バレエ

 
なぜなら、原さんはnaoにとって憧れの人だからですラブラブラブ

 
ふーりん(って呼んじゃう)と初めてお会いしたのは

今年初めのケプリ夫妻とふーりんのお話会&コラボセッションでラブ





じつは、この日までふーりんのことは何も知らずに参加したnaoなのですが滝汗(さーせん)


このお話会&コラボセッションで

ふーりんの軽やかさにすっかりトリコにラブ

 
で、それからふーりんの旅話やスピ話をSNSで知るごとに

どんどん好きになっていったのです照れラブラブ

 
ただのふーりんファンの自分が

まさか!お話会でご一緒していただけるなんて〜ラブ

なっふぃー、わたしの夢を叶えてくれてありがとうお願いラブラブ


ということで

ふーりんとなっふぃーのお話会にnao乱入させてもらいます笑い泣き


 
ハート旅するお話会ハート

【日付】10月22日(月)
 
【時間】14:00~17:00
 
【場所】原宿WCAFE
 
【募集人数】9名様

【参加費】10000円
 


 

藤華さんからのメッセージ


☆人生の成功は移動距離と関係する☆ 

 
人生を変えるには、旅が一番です。
 
誰と行くかが、一番大事です。
 
そしていく場所も大切です。
 
見える世界と見せない世界の間に立ち、
道案内役としてのエピソードを
お話していきますね。
 
楽しい事、間違いなし。
 
お待ちしています。

 


 

そう、この『人生を変えるには旅がいちばん!』というふーりんのお言葉に


naoは激しく共感したんですラブ



わたしもあちこち旅を続けて早数年


ふと振り返ってみたら


数年前の自分と今の自分は格段に違ってるびっくり



なにが違うって



もう顔が違う滝汗(別人レベルで)



写真慣れしてない2012年頃笑い泣き

 

いまより若いはずなのに(6年前よ?)

いまより老けているような滝汗

この頃は写真が大嫌いで(集合写真は断固拒否

カメラに向かってどんな顔をすればわからず…

こんなビミョーな表情なんですね笑い泣き

 
2013年頃・仕事終わり



なんかもう、お疲れやわ


顔ひきつってるやらで…


なんともいえない1枚笑い泣き



このあと、会社員を辞めて


紆余曲折を経て


旅人になり


スピリチュアルな発信をはじめ


2018年・イマココ



こうなりましたチュー



ね?


旅にでると


別人になります真顔(nao調べ)




さらに、旅と宇宙法則を掛け合わせると…



人生が楽しくなりますラブ



笹かまにもなれるよ!!


 

わたし達の生きてる世界(みえる世界)は


宇宙視点でみると


ほんの一部なんですウインク



どうしてスピリチュアルな人は


旅にでる人が多いのでしょう?



場所に呼ばれていたり


使命に導かれるまま動いている


ということもあると思いますが



旅にでると



みえない世界がどんどん拡がっていくんですキラキラ



そう、世界(みえる世界+みえない世界)は



とてつもなく広いんです地球



さらに、みえない世界が拡がっていくから


宇宙の法則や真理に気づいていくんですねキラキラ


そして現実が加速していくびっくり


 

そうなると、人生をラクに捉えれるようになるので



人生が楽しくなるんですねラブ


 

「お金がないから…」とか


「家の都合で…」という


旅に出れない理由を探しちゃう人にはぜひ聞いてほしいキラキラ



なぜなら



顔がひきつって老け顔になってた頃のわたしが


まさにそうだったから笑い泣き





 
 
旅×スピリチュアルのマスターふーりん

旅する金髪naoが、旅とスピリチュアルの経験談から

人生を楽しく生きるコツをお伝えしますラブ

 
そしてなっふぃー


現実世界の観点から

 

どんどん突っ込む質問役をしてくれますチュー

 

 

 

さらに!!



お茶会のあとは飲み会もあるよ生ビール



詳しくはなっふぃーのブログでどうぞ右矢印

コチラ



どうしようチュー

めっちゃ楽しみっチュー

 


 

「うふふラブラブみんな遊びにきてね〜ラブラブ

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

 

右矢印イマココ通信♡9月

 

右矢印お笑い魔法養成所 特設ページ