ありがとう♡名古屋のみんな
 
 
名古屋3daysキラキラ
 
ありがとうございました〜デレデレラブラブ
 
 
 
めっちゃ楽しかった〜っチューラブラブ
 
 
7日は『宇宙ワクワクスピツアー』
 
 
 
 
詳しいレポは優花さんのブログでねちゅー下矢印(手抜き)
 
 

 
 
わたしもツアー中に感じたことやメッセージをシェアさせてもらったんだけど
 
いかんせん、わたしも意味がわからんもんで笑い泣き(イミフ)
 
シェアしといたら、誰かがメッセージの意味解いてくれるかな〜キラキラ
 
という期待と共にシェアしております笑
 
 
 
んでもって翌日の8日は『宇宙マルシェ』『トークライブ』『交流会』
 
と、盛りだくさんdayデレデレラブラブ
 
主催ののりちゃんのブログが素敵よんラブ下矢印(手抜き2)
 

 

 

午前中は『旅する冷えとり靴下屋』で出店キラキラ

 

 

布ナプの tic ticさんとピンクハート(この方、素敵すぎますラブ

 

 

 

宇宙マルシェでたくさんの方にお声がけいただき、めっちゃ嬉しかったですハート

 

マルシェのみのご参加の方もたくさんいらしてくださってラブ

 

 

んで、宇宙マルシェの後は…

 

 

倍音演奏とえんとつ町のプペルの朗読照れ(感動で暗闇の中号泣していたことは秘密だ)

 

 

 

 

倍音演奏のRoadさんがハンドパンの演奏をびっくり

 

レムリアから来た(?)ナターリアさんに

 

レムリアで大切にされていたという『星の音』を聞かせてもらって以来

 

ハンドパンの大ファンなのでありますラブラブラブ

 

星の音はハンドパンの音に似ている?右矢印コチラでね

 

 

まさかここで生演奏が聴けるなんて〜デレデレラブラブ

 

演奏終了後、Roadさんにハンドパン触らせてもらっちゃったピンクハート(至極満足)

 

 

そして、優花さんとの『出会いと宇宙の流れにのるトークライブカラオケ

 

 

 

 

 

満員御礼の大賑わいでした!!

 

ありがとやんす〜デレデレラブラブ

 

星宇宙の流れにのるにはどうすれば?

 

星どんな出会いを楽しむ1年にするとよい?

 

星お金もエネルギー、宇宙の法則の話

 

 

こんな話をしたような気がするニヤニヤ

 

 

でね、やっぱり今が旬の笑

 

優花さんとこのゼウ氏の話笑い泣き

 

これはそのうち優花さんのブログで明らかになるんじゃないかと思うけど

 

ゼウ氏とコチマーリの関係とかね笑い泣き(初出しネタかも)

 

 

naoは宇宙おじさんにお茶を淹れてもらったけど(まずいお茶コーヒー

 

優花さんはマリアにお茶を淹れてもらったそうなびっくり(おいしいお茶コーヒー

 

そのへんにゼウ氏とコチマーリの関係性があるのかも笑い泣き(お楽しみに音譜

 

 

 

んでもって、夜は『交流会』

 

 

 

 

わいのわいの〜赤ワイン大盛り上がりでしたラブ

 

 

 

 

翌日の9日は名古屋で『コチマーリ先生の職員室』(個人セッション)

 

 

セッションでは今回は必然の出会いだったんだな〜って方から

 

コチマーリにお呼び出しされた方まで笑(ほんとにお呼びしましたって言われてた)

 

 

でねでね!!

 

今回は真尋さんが職員室に来てくれたの〜ラブ

 
真尋さんとはちょうど1年前の4/9に名古屋で初めて会ったんですデレデレラブラブ
 
 
あれから1年キラキラ
 
真尋さんともレムリア仲間として一緒に記憶を辿ってきたけど
 
今回はわたし達の第2期スタート!!とでもいうような
 
なにかが開幕したらしい笑い泣き(開幕って笑
 
続報は真尋さんのブログにてキラキラ(手抜き3)
 
 
 
 
チャレンジ☆天狗さま
 

 

 

さてさて、読者のみなさまはご存知かと思いますがチュー

 

nao天狗様事件

 

ワタクシ、天狗様になるべく絶賛チャレンジ中でありまーすニヤニヤキラキラ

 

 

今回の名古屋で意識したことは

 

ピンクハートもちっと前に出る

 

ピンクハートもちっとフレンドリーになってみる

 

 

この2点でありますっ!!

 

 

だもんで、今回はスピツアーでもトークライブでも

 

いつもより半歩前に出てみました滝汗

 

 

優花嬢と一緒に、というより優花嬢に絡んで(?)

 

トークライブをするという笑い泣き

 

いつもとはちょっと違うnaoが見れたのではないかと…滝汗(いや、もう、ドギマギよ)

 

 

 

naoちゃんとも2日間のイベント、すごい楽しかった〜照れキラキラ

トークライブも盛り上げてくれて、ありがとうチュー

 

 

と、優花嬢がブログに書いてくれてて

 

安堵の舞をラッシーさんに披露したチキンハートnaoです笑い泣き笑

 

 

 

交流会ではフレンドリーを心がけ赤ワイン

 

楽しいお酒が進み赤ワイン赤ワイン

 

 

 

 

最後は酔っ払ってカラミ酒というゲロー(ひどい)

 

 

お世話してくれたみんな、ありがとう赤ワイン(絡まれたみんな、ごめんあせる

 

お布団敷いてくれてありがとうゲロー(酔っ払って寝た人)

 

 

会場のゲストハウス『ぷらっとほーむ』のみなさま

 

ご迷惑をおかけしましたゲローゲローゲロー

 

 

フレンドリーの限度がわからんのやろうかゲロー(違う、酒の限度や)

 

そして、この日新たな標語が生まれたのである。

 

 

『天狗のnaoに酒を飲ますな赤ワイン

 

 

確実に絡まれますゲロー(ほんと、ごめんあせる

 

まさか自分が父親似とはなー滝汗(父親は酒豪のカラミ酒党)

 

 

 

 
好きを素直に受け止めよう
 
 
とはいえ、こんな残念天狗のnaoですが笑
 
今回の名古屋3daysでたくさんの方に
 
naoちゃんのことが好きハート
 
とコクっていただきましたラブ(モテ期)
 
naoちゃんの素が見れておもしろかった、とも笑い泣き(素=酔っ払い)
 
 
これまでのnaoなら
 
「いやいやいやーーーーーっ!!バイバイ
 
って言ってただろうなぁ(例のやーつ)
 
 
でも、天狗のnaoは
 
「そっか、素でいいんだラブ
 
と前向きにとらえております笑
 
 
だって、素の姿を好きって言ってもらえるって嬉しいもんハート(酒は控えます)
 
 
 
 
今回の主催、のりちゃんは去年の4/9にもお話会で名古屋に呼んでくれましたチュー
 
とってもゆるくて笑(そこも好き)
 
とってもしっかりしていて(頼りっぱなし)
 
のりちゃんの人柄が大きなご縁の輪を作っててキラキラ(イベントに表れるね)
 
のりちゃん、ほんとにありがとうデレデレラブラブ
 
 
そして、3日間ご一緒させてもらった優花嬢&ファミリーチュー
 
優花さんと一緒だったから、今回の天狗様チャレンジができたと思うキラキラ
 
わたしにチャンスをありがとうハート(お世話になりましたラブラブ
 
 
とっても楽しいチャレンジの名古屋3daysラブ
 
出会ってくれたみんなにLOVEハート
 
 
「うふふラブラブそろそろコチマーリから禁酒令出るんじゃない?ラブラブ
 
 
まぢか…ゲローあせる
 

 

 
 
 

ハート集まれ釜仲間!大阪カマカマ祭りハート

 

【日時】2018年4月14日(土)
午前の部10時~12時 

午後の部14時~16時

 

【場所】大阪府堺市 macocoごはん教室(お申込み後に詳細をご連絡します)

【募集】午前右矢印残2名様 午後右矢印満席 

【参加費】無料(参加条件あり)

 

詳しいイベント内容とお申し込みは右矢印コチラ

 

 

 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

ライブ動画配信のお知らせも

Instagramのストーリーで行いますチュー

 

右矢印hietori_life

 

 

 

ブルーハート4/29 ちいさいまつり1周年記念イベント@木更津ブルーハート

 

まつりの寄付金で購入した天つ水&神武米セットを無料配布しますルンルン

みんなでビーチクリーン活動(海のゴミ拾い)しようラブ

 

イベントのプログラム詳細は右矢印コチラ

 

 

 

グリーンハート5/29 は茨城県で繋がるマルシェやりますよグリーンハート

 

予定空けといてねチュー