ここがターニングポイントだったんだね
 
 
4月は優花さんと名古屋に行きますよ〜キラキラ
 
 
企画してくれたのは、のりちゃんラブ
 
奈良のちいさいまつりにも遊びに来てくれたのりちゃんハート
 
 
 
愛知でピラティス講師をしている、のりちゃんとの出会いは『冷えとり健康法』
 
もう1年以上前になるんだね〜キラキラ
 
 
のりちゃんはとっても軽くて、だけどしっかりと地に足のついた女性ピンクハート
 
そんなのりちゃんが声をかけてくれて
 
去年の4/9に名古屋で開催したお話会星
 
 
 
 
懐かしいなぁ〜照れ
 
 
 
このお話会で、わたしは『レムリア』を知りましたキラキラ
 
レムリアのことを教えてくれたのは、レムリアンヒーリングの真尋さんラブ
 
それまで、レムリアの『レ』の字も知らなかった滝汗(いや、ほんと)
 
 
ここから、わたしのレムリアがはじまりましたデレデレラブラブ
 
 
なんだろうね
 
なんか感慨深い笑い泣き笑
 
 
こんなこと(いまの状況)になるなんて思ってもなかった、あの時までは。
 
ただ、わたしがしたことは
 
なにも否定しなかったこと
 
ただ、それだけだったのかもしれないウインク(なんだかんだで結局全部受け入れたというか笑
 
 
そこからはあれよあれよと
 
7月の名古屋でのレムリア会にキラキラ(これものりちゃんが声かけてくれたラブ
 
 
 
 
それからもいろいろを経て
 
あの運命の4月9日からちょうど1年キラキラ
 
今回もやっぱりのりちゃんが企画してくれましたラブ下矢印(アリガトーラブラブ
 
 

 

 

 

 

今回はね、盛りだくさんな内容なんですキラキラ

 

4月7日には 熱田神社ツアー神社

 

4月8日には トークライブカラオケ

 

4月9日には 名古屋で個人セッションピンクハート

 

 

なんと!!名古屋で3日間びっくり with 優花嬢ラブラブ

 

モリモリすぎるでしょう笑い泣き

 

 

しかもね!!

 

4月8日なんてもうお祭りですわよピエロ

 

 

 

nao &優花コラボトークライブ

「出会いと宇宙の流れを楽しむヒント」

 

◯日時:2018年4月8日(日)

         14:00~16:00(2h)

 

◯定員:25名

◯トークライブ参加費:¥8,800

*優花オンラインサロン特別価格:¥7,700

 

◯会場:ゲストハウスぷらっとほーむ

 名古屋市東区矢田1丁目3-25

 

 

○タイムスケジュール

 

・10:30~12:30✨プチマルシェ✨

・12:30~13:30倍音音楽×えんとつ町のプペル朗読

・13:30~14:00休憩(楽器撤収等含む)

・14:00~16:00✨nao&優花トーライブ✨

 

・17:30~(予定)シェア会いう名の飲み会♡

 

と、まぁトークライブだけでは全く

終わらない1日になりそうな予感。

朝のマルシェから、なんなら、

夜もご一緒したいという気持ちです♡

 

 

以上、のりちゃん告知より抜粋ハート

 

 

もうね!!朝から晩までスピづくし笑い泣き

 

ライブと朗読まであるなんてラブ(倍音が超絶気になる)

 

プチマルシェでは、naoも『旅する冷えとり靴下屋』として出店させてもらいますウインク(優花嬢も出店するよ音譜

 

 

ただいま、のりちゃんのブログで

 

14:00~16:00✨nao&優花トーライブ✨

 

こちらのご予約の受付スタートしていますハート

 

同時にマルシェの出店者さんも募集中音譜

 

 

4月8日の詳細&お申し込みはのりちゃんのブログでラブ右矢印4/8nao &優花コラボトークライブ@名古屋

 

たくさんの皆さんとのご縁をいただけたらうれしいですデレデレラブラブ

 

 

4月7日には 熱田神社ツアー神社

4月9日には 名古屋で個人セッションピンクハート

 

こちらについても追ってご案内させていただきますウインク(もちっと待ってね音譜

 

 

「うふふラブラブ1年前はわたしのお話会だったんだよ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

ハートコチマリ先生の職員室 in 西荻窪ハート

 

2月は満席となりましたキラキラありがとうございますラブラブ

 

次回開催のお知らせもブログで行いますチュー(チェックしてね音譜

 

 

 

ピンクハートnaoのレターポットピンクハート

 

 

 

 

ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート
 
サーシャさんが宇宙感覚でつぶやきますチュー

 

 @sasha_kotoba

 

 

 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

フォローしていただくとライブ動画配信のお知らせが届きますウインク

配信の日時告知もストーリーズで行いますキラキラ

 

 右矢印hietori_life

 

 

 
 

イギリス 3月はロンドン行きまーすイギリス

 

詳細は右矢印コチラ

 
 

 

ゆめみる宝石naoのフライング告知ゆめみる宝石

 

 

ピンクハート3月も姫路に行きますピンクハート

 

3/2 姫路個人セッション&レムリアのお話会チュー

 

 

イエローハート3月21日 岐阜・ぬくまるいちば に参加しますイエローハート

 

詳細は右矢印コチラ

 

 

ピンクハート3月25日&26日は奈良の恵古箱さんでピンクハート

 

3/25 お話会&靴下販売会

3/26 奈良個人セッション

 

 

ハート4月は優花さんと名古屋行きまーすハート

 

4/7 名古屋神社ツアー

4/8 nao&優花コラボトークライブ「出会いと宇宙の流れを楽しむヒント」右矢印詳細はコチラ

4/9 名古屋個人セッッション