光る精麻と正絹で結ぶ聖紐
 
 
先日の『神楽舞』の練習時のこと。
 
わたしの元にやってきた
 
熊野本宮大社の『聖紐』キラキラ
 
わたしは赤にしましたん音譜
 
 
 
同じく神楽舞メンバーのmiriたんが
 
先日和歌山の熊野本宮大社に行かれましてねキラキラ
 
旅先から「よかったらみなさんも聖紐どうですか〜?」と神楽舞のグループLINEで連絡をくれたんですチュー
 
そのときのことはmiriたんブログで照れ下矢印
 

 

 

 

この聖紐、たくさん色があるんですね。

 

画像はmiriたんブログより拝借

 

 

miriたんが好みの色の聖紐を買ってきてくれるとお願いありがたや〜音譜

 

 

わたしは赤色をお願いしたのですが

 

この決断、わたしめちゃ早だったんですよ真顔

 

 

だってね、悩んでないもん。

 

あ、違う。

 

 

 

miriたんからのLINEを読んでいる途中で

 

 

「赤がいいな〜ラブラブ

 

 

 

と、サーシャさんが登場したからです笑い泣き

 

 

 

「なんで赤?」

 

 

「うふふラブラブ

 

 

 

いや、うふふラブラブやあれへんがな滝汗

 

 

 

でもま、赤色もかわいいなぁ〜と思ったので

 

サーシャさんのご希望どおり赤色でお願いしましたチュー

 

 

で、先日の神楽舞の練習のときにmiriたんが持ってきてくれたんですデレデレアリガトー音譜

 

 

 

この聖紐は色によって意味があるんですねぇ。

 

 

 

赤色右矢印生命と健康

 

 

あっ…滝汗

 

ソウイウコトデスカ滝汗

 

 

わたしの『低い生命エネルギー』を危惧してのことだったのか…笑

 

 

コレね笑い泣き

 

 

 

わたしもだけど

 

いわゆる『宇宙人タイプ』の方は

 

地に足がついていないことが多いです笑い泣き(コチマリ情報)

 

 

以前は、わたしは地に足がついていなくても良いと言われていました滝汗

 

 

「あなた飛べなくなっちゃうから〜ラブラブ

 

 

と、サーシャさんに言われてたんですねぇ。

 

 

ところが、ここに来てですよ。

 

 

「バランスが大事なのです。あなたはいま浮ついています。」

 

 

 

うっ…浮ついておるとなっ…!

 

 

うん、まぁ自覚はあるけど笑い泣き

 

というか、これまでの人生で浮ついてなかったことってあるんだろうか滝汗 笑

 

 

 

ん?

 

そういえばここ最近も誰かに同じようなこと言われたような…?真顔

 

 

あっ…!ひろみんだっ!滝汗

 

 

ひろみんのカードセッションのとき!

 

 

ひろみんのクリスタルアライカードのセッションで

 

 

星FLUORITE(自己鍛錬)

 

『ぼんやりとした状態』になってしまうのを防ぐ。 

霊的な戦士の役割を果たすため。内なる強さ。

 

 

このカードがでて滝汗

 

 

「naoちゃん、ふわふわしてちゃダメみたいだよ。しっかりして 笑

 

 

 

って言われたんだったわ…笑い泣き

 

 

 

このように、宇宙のメッセージは一貫しています。

 

いま宇宙はわたしに対して

 

『地に足をつけてバランスをとり軸を持って欲しい』

 

と言っているんですね。

 

 

そのメッセージはいろんなところからやってきます滝汗

 

 

 

ひろみんのカードリーディングも

 

miriたんが聖紐どう?と連絡をくれたことも

 

赤色の聖紐を選ばされたことも

 

 

全部繋がってるんだということが、いまわかる笑い泣き

 

 

それでいいんだと思います。

 

各方面からのメッセージを素直に受け取り(深く考えない)

 

「あ、念押しされてるな〜笑と思えばいいんだと思います笑い泣き

 

 

 

ということで

 

おそらく進化中のいまのわたしのテーマは

 

生命と健康 (地に足をつけること)

 

冷えとり強化しようかな〜笑い泣き(靴下の枚数増やす的な?)

 

 

さて、次はどんな世界に導かれるんでしょうかね〜チューラブラブ(どこまでも深く考えない人 笑

 

 

 

「うふふラブラブしばらく飛ばないほうがいいみたいよ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハートコチマリ先生の職員室ハート

 

9月のご予約受付中です照れ

 

詳細はコチラ右矢印9月個人セッション受付♡

 
 

ご予約はコチラから

  

下矢印クリックしてねデレデレ

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 
 

グリーンハートちいさいまつりTシャツ販売中グリーンハート

 

『ちいさいまつり』はみなさんからのご支援で成り立っていますキラキラ

ぜひ応援お願いします照れ

 

カエル募金のみ   3,000円。

カエル募金付きTシャツ   5,000円☆1万円。

 

ご購入はコチラで右矢印さわだけケロショップ

 

 

 

 

イエローハートちいさいまつり出店者さん募集中イエローハート

 

詳しくはコチラで右矢印ちいさいまつり♡出店者募集!