ダイヤモンド原石ジュエリーのSasha.(サーシャ)です💎
今日はケビン×シャンタンの本
『なんにも、ない。』の出版記念パーティーへ行ってきました〜📖
可愛いくて、むっちゃスピリチュアルで変わり者のおじいさん達のお話を聞いてきました😘♥️

集まってる方々もまぁ強烈!笑😂

シャンタン✨
ケビン🍀
龍神の里を創られる『秀雲さん』と🐲

本日のミッションはしっかりコンプリートしたので、今後の展開にワクワクして今日は寝まーす😍😍😍


子供達二人はパパがちゃーんと見ててくれました😭♥️


全てに感謝♥️


💎ダイヤモンド原石ジュエリー💎
参考記事&ご注文
↓↓↓




✨気付いていない才能を具現化するコンサル✨
参考記事&申込
↓↓↓


💎人生が目覚める宝石セッション💎
参考記事&申込
↓↓↓


♥️意識が目覚めるワンネスアウェイクニングコース♥️ 
現在オープンの日程→2/8㈯9㈰
参考記事&申込 ※残席1名
↓↓↓


今日もありがとうございました♥️😘♥️

フォロー&いいね!ボタン押してくれたら嬉しいです😆