ダイヤモンド原石ジュエリーのSasha.(サーシャ)です💎
本日は新年パーティでした😊♥️
Sasha jewelry専属、一級ジュエリーコーディネーターの嶋直樹さん💎
本日もトークショースタイルやりました😆✨
もちろん歌いました😊♥️

今回はアナと雪の女王から『Let  it go』🎤♫

小さな可愛いお客様から
『お歌とっても良かった♥️』
とコメント頂き、写真撮りたいと言ってくれてパシャリ📸

子供は素直で愛に溢れてますね♥️😘♥️
今回も素敵な司会を務めてくれた美女礼子さん😘✨
毎回駆け付けてくれて下さる、大好きなお姉様で大社長の柴崎さんと😊♥️
富山から駆け付けてくれた佐々木ご夫妻✨

嶋さんとのご縁もここから♥️♥️♥️

素晴らしい体験談もありがとうございました😍✨
今回も瞑想からスタートしましたが、とっても楽しくて有意義な新年を創作できる会になったと思います😘🍀

蟹座満月のパワーも多いに手伝って、素晴らしい時間になった事、心から感謝致します♥️

おいで下さったゲストの皆様、一緒にこの会を作ってくれる仲間、家族あっての今日です✨

また一歩成長させて頂きました😊

皆様にとって2020年が最高の年となりますように♥️♥️♥️


💎ダイヤモンド原石ジュエリー💎
参考記事&ご注文
↓↓↓




✨気付いていない才能を具現化するコンサル✨
参考記事&申込
↓↓↓


💎人生が目覚める宝石セッション💎
参考記事&申込
↓↓↓


♥️意識が目覚めるワンネスアウェイクニングコース♥️ 
現在オープンの日程→2/8㈯9㈰
参考記事&申込 ※残席1名
↓↓↓


今日もありがとうございました♥️😘♥️

フォロー&いいね!ボタン押してくれたら嬉しいです😆