ダイヤモンド原石ジュエリーのSasha.(サーシャ)です💎
冬至の日は地元も一緒の同級生の結婚祝いLunchしました😘♥️

とーってもお似合いの二人✨

見てて心地良い〜♥️😊♥️

初めてSasha jewelryの結婚指輪をオーダー購入してくれたお二人です💎
上の子が二人に懐いて、ずーっと手を繋いで歩いていました😍🍀

場所は六本木グランドハイアットのチャイナルーム🍀

美味しかった〜😘😘😘

Sasha jewelryでは結婚指輪、婚約指輪の取り扱いもスタートしました!

デザインは上がってるので、出来上がりをしばしお待ち下さいね♥️

ずっとやりたかったので、本当に嬉しい😭♥️

一生モノのリングで、愛を誓い合う時に着けるモノなんだから、
ダイヤモンド原石に最も相応しいじゃないー😍😍😍

沢山の方が幸せを体感するお手伝いが出来ますように😘✨

友よ、本当に結婚おめでとう〜😭😭😭

初めて報告を聞いたとき、親の様に号泣してしまった私😭♥️

地元のclubで出逢って、こんな日が来るなんて、あの時はお互い想像出来なかったよね✨

ずっと一緒に人生を共にしてくれてありがとう♥️

末永くお幸せに🍀🍀🍀



💎ダイヤモンド原石ジュエリー💎
《クリスマス&お年玉キャンペーン中😍✨》
参考記事&ご注文
↓↓↓



✨気付いていない才能を具現化するコンサル✨
参考記事&申込
↓↓↓


💎人生が目覚める宝石セッション💎
参考記事&申込
↓↓↓


♥️意識が目覚めるワンネスアウェイクニングコース♥️ 
現在オープンの日程→2/8㈯9㈰
参考記事&申込 ※残席2名
↓↓↓


今日もありがとうございました♥️😘♥️

フォロー&いいね!ボタン押してくれたら嬉しいです😆