ダイヤモンド原石ジュエリーのSasha.(サーシャ)です💎

本日、急遽思い立って2019年最後の双子座満月の時間(14:12)に被せて、最高にパワフルな瞑想をしました〜😆✨

2019年を完全な完了の意識状態で感謝し、素晴らしい新年を迎える為の時間😊🍀

この記事を読んでたら、やらずには居られなかった。
↓↓↓


ライブ配信のURLをここに貼ります〜😍
↓↓↓

なかなかの評判でした😘♥️

12/13も満月ですから、まだ体験されて無い人は録画から聞いて瞑想してみてね😆

オンタイムで参加してくれた方も、個別でご連絡頂いた方も、本当に素晴らしい意識状態をありがとうございました✨

人のお役に立てるって本当に幸せなこと♥️😊♥️

これはやみつきになりそう😍

また満月、新月で配信して行こうと思いました🍀

宝石セッションではお伝えしていますが、満月は宝石の浄化&パワーチャージに最適です💎

今夜から明日の夜の満月を利用して身体も宝石も月光浴しましょう〜😘♥️



💎ダイヤモンド原石ジュエリー💎
《クリスマス&お年玉キャンペーン中😍✨》
参考記事&ご注文
↓↓↓



✨気付いていない才能を具現化するコンサル✨
参考記事&申込
↓↓↓


💎人生が目覚める宝石セッション💎
参考記事&申込
↓↓↓


♥️意識が目覚めるワンネスアウェイクニングコース♥️ 
現在オープンの日程→2/8㈯9㈰
参考記事&申込
↓↓↓
今日もありがとうございました♥️😘♥️

フォロー&いいね!ボタン押してくれたら嬉しいです😆