仕事をケジメ良く切り上げて

クライマックス目前ではありますが

ドラムルームの模様替え兼で大掃除しよーかと


コンパクトミキサー置く場所も必要だし

14㌅フロアタムがミキサー置き場って駄目だし

以前から14㌅フロアがパソコン💻や

オーディオIF置き場だったりして

問題有りなんですよね🤔



14㌅フロアタムを右側に移して

16㌅18㌅を押し出し😑


控えのハードウェアも一旦リビングに出し

左側空きました🈳

シンバルバック、ツインペダルバッグ

フロアタムバッグ、スネアバッグ

キャノンタムも全部引っ張り出して


一時的に奥まで入れる様になりました

この空間も活かしたい…





3時間半後…

21時過ぎ😵‍💫




ジャーん

寝室から持って来ましたぜぃ!

YAMAHA EAD10はマイクスタンドに移設

足元スッキリさて杢目のカラーボックス設置

ミキサー、オーディオIFを収納して

たまに持って来るPC💻は上に乗せればok👌

ミキサーとオーディオIFを繋いだら完成



全体図(左側フレームアウト)

18㌅チャイニーズシンバルを撤去しましたが

またRUSHのニール・パートの

ドラムキットに近くなっている…😆



気づいちゃったんです😬

18㌅フロアタムをサスペンド(吊り上げ)して

このフープにスモールダイヤフラムマイクを

クランプすればより広範囲の

右オーバーヘッド的なマイキングが実現する…



しかも録りにくいフロアタム3つが

まとめて録れます

これよこれ!↓


バッチリです👍

日曜日に

つづく