マイク🎤録りで再設定した

distortionとfuzzの比較をしてみました

エア録りも良かったんですが

10WのMarshallでスピーカー🔈の

響きを聴き比べたいんです

マイキングもこだわれば

ダイナミックマイク🎤と

コンデンサマイク🎙️の2本で

編集したいんですが

ほんとの主役はエフェクターボードなので省略

😅


大したフレーズは弾けませんが

オリジナル1st アルバムの収録曲

Uṣas et Rātrī[ウシャスとラートリー]

イントロで弾き比べてみました

改めてよく聴くと

…アルバムレコーディング中はかなり

上手く弾いてましたね😅



レコーディングで出来上がった

トラックのギター抜きオケが

簡単に作れますからオリジナル曲は良いです


ギターを取っ替え引っ替えなので

安定して弾けませんが

やっぱりレコーディングで使った

#1がいちばん弾きやすかったです


レスポールタイプ4本で

響を聴き比べる企画なので

1,000本ノックの様なつもりで試し弾き



結果エア録りとは違う印象です♪



また
前半がZOOM MS-50GのDZ Driveで
後半がEQD HIZUMITASです

儂のギター#1

BLITZ by Aria proⅡ BLP-450 HB


儂のギター#2

BLITZ by Aria proⅡ BLP-450 CS


儂のギター#3

Tokai Love Rock LS-129 SB


儂のギター#4

Epiphone Les Paul Standard Plus Top HB