実は

昨日から出張で台湾🇹🇼の桃園市にいます

とはいえ自分たちの台湾事務所であり

パートナー工場ですので

いつも通りです


今夜も台湾らしい台湾メシの予定でしたが

行きつけのお店がまたまた定休日

…そーだよ水曜日だ


そこで皆んな大好きパスタ屋に入りました😋


ここは台湾のスタッフさんでは無く

日本の同僚が開拓したおすすめ店


小洋葱義大利麺食坊


この看板が店の内側に有るんですよね


トマトソースのパスタがおすすめですが


エビと明太子のクリームソースもおすすめで


エビのトマトソースパスタは

大きなエビ🦐🦐🦐がたくさん



以前

ジェノベーゼが美味しかったし

次回はボンゴレかシーフードにしようかな


てか

これ全然

台湾メシっぽく無いねぇ



2ndアルバムの3曲目は

ドラムパートにケリつけて

ベースパートも録り終えたつもりでしたが

また夜な夜な聴き返すと

ベース弾き過ぎで半分くらい没👎

くそ〜

パジャマで頑張って録ったのになぁ

😆

つくづくソロアルバムは

ドラムとギターで成り立っているんだなぁと

気付かされましたWWW



小洋葱義大利麺食坊の皆さんですw