どんな曲が出来上がるか自分でもわからない

一進一退の2ndアルバム

只今のところ3曲目は

オープンGで進行中です


元々ギタリストでは無いので

あまりコードの決まり切った押さえ方が

身に付いていません😅

変則チューニングをジミー・ペイジみたいに

多用するのも自分の持ち味にしたいんです

そこで

アルバムを構成する3曲を別々のギターで

違うチューニングで違う音色で

録りたいというのも2ndアルバムのコンセプト



すでにほぼ完成形の1曲目は

DADGADチューニングで

儂のno3を使用↓

カッコイイー👍


完成したばかりな2曲目は

ローダウンチューニングで

儂のno 1を使用

美しい🤩


そして今のところの3曲目はオープンGで

儂のno3を使用中です

美しくも多彩な音作りが可能なのが武器


…ギターの録り3日目くらいですが

3弦切れた😅

久しぶりに普通の補給物資をポチりました

それは昨晩21時ごろ


今日

都内近場へ出張してたんですが

出かける前の朝7時26分のメールで

本日発送で明日時間指定無し置き配の

普通にいつもご連絡🙂

明日じゃなく今日15時25分に配達完了の

クロネコメンバーズLINE😱

え"

儂が頭おかしくなったかと思った


ついに23時間の記録を大幅に更新

18時間で配達よ!

サウンドハウスさんが近いって武器だな😏

現物見る必要が無い買い物なら最強です

楽器屋行くよりずっとイイ