Amazonから

アクリル絵の具用スプレーワニスが届きました


今日の天気は雨だったんですが

朝だけ降ってすぐ止んじゃいましたね


ちょっと晴れ間も有ったりしたので

勢いで作業を進めちゃいました🙂

天気に感謝

御蔭様を無駄にはしません


たかがスプレー塗装に気合い入ります

クリアマットバーニッシュなので

明るい艶消しに仕上がります

石膏素地ボコボコに

古代紋様やエキゾチックな雰囲気のペイント

割れの補修も相まって出来上がりに満足


デザインや描き入れに時間かかりましたが

それもまた楽しみのひとつ







毒々しさも表現できて

だいぶ仕上がった感じがします

マスク3体が揃ったので

この後

アルバムジャケットを想定した

仮撮影してみました…😊

つづく