大した用事では有りませんが

昨日

急遽、成田空港へ行く事になりました🙂



千葉↔︎成田空港第1ターミナル



千葉駅

E259

千葉駅に止まるNEXと通過するのが

だいたい交互に来ますね



まあこれも仕事…🙂

自分が海外に行く時はほとんど利用しない

NEX

千葉→成田空港

所要時間29分

ちょっと外出くらいの感覚ですね😃




1時間半くらいで任務&時間潰し完了✅



成田空港駅

再びE259




だいぶ春らしくなりました

庭の梅や柿や紅葉は若葉が出始め

シンボルツリーの藤は花芽が一気に伸びました


成田空港から帰還した後

奥さんの買い出しに運転手で付き合い

いつもルーティン化した時間に

新曲のドラムパートの差し替え録りをしました

"残した"のが8テイク


最初のドラムパートの録りは

BPM140のクリック音を聴いて

ひたすら敲いているんですが

今はギターが概ね録り終わっているので

ギターフレーズとドラムフィルの絡み合いや

繰り返し回数なんかも読み易いですね🙂


そういうわけで

イントロ除く2セクションに

もう少し迫力を出したいと思います🤘


すっかり春の陽気なので

敲きやすい格好になりました😃


これから編集します😃