ようこそお立ち寄り下さいました

いつもありがとうございます😊



納品兼打ち合わせで横須賀に行きました

台湾🇹🇼の皆んなと頑張った

なかなかの出来栄えの最新試作品と

ウチの諏訪本社の社長まで手伝ってくれた

傑作品のダブル納品だったので

儂ながらテンション上がりました!



帰り道は嬉しい気分を味わいつつ

マイ神社⛩️の横浜総鎮守

伊勢山皇大神宮さんに

感謝のお詣りをしに行きました🙂

*びっくり🫢的な事が待っていました*



神社が閉まりそうな時間帯でもあったのですが

そこそこ参拝者がいたりして

授与所もしっかり開いてました😊



昨年11月には来ているのですが

今年は初めて…マイ神社⛩️の初詣と致します



車を神社の駐車場🅿️に停めて

一之鳥居をくぐり

表参道を上がって行きます

いつも思いますが

両側の提灯櫓二之鳥居

カッコイイです!

年末年始や神事祭事以外には提灯は無いんです


二之鳥居をくぐり

向こう側の塔は常夜灯

照四海



手水舎で禊ます

柄杓が復活しない神社さんが多い気がします


天気が良かったのでだいぶ

桜が咲き始めてイイ香りがしています



向かい側の横浜ランドマークのビルに

夕陽が反射して☀️

拝殿を照らし出してます

足元に自分の影が伸びてました!

夕陽、本殿、自分、鳥居、ランドマークが

一直線に並びました‼️

*これがビックリした事ではありません*


注連縄柱をくぐり…お詣りします

横浜総鎮守

伊勢山皇大神宮

御祭神

天照皇大御神

🙏


イイ仕事が出来ました

そして間に合いお詣り出来て感謝😊


…あれ😯

何の説明書きでしょうか?

😃

つづく