オリジナル1stアルバムは

親しいよしみでレーベルのI.net cvさん名義で

制作させて頂いける事になっています

大感謝です😊

ただし

アドバイザリー以外は全部CΦṢMΘ

自主制作なので自分がやらなきゃ

誰も何もしません😅

そこは気楽なんですが…


1stアルバムジャケットのデザインを

少し変えてから手付かずだったので

残り僅かな無料配布CD💿のジャケットを

印刷し直して手折りし作り直し

アドバイザーでプロデューサーのMSAさんと

レーベルのレコーディングエンジニア兼

カメラマンさんたちに新装1stとして

送る事に致しました😃


御縁がある方への無料配布は続けています

今回はレーベル元への提出ですから

3枚だけです

作業手順はかなり確立しています




ジャケットの手折り作業も楽しめますよ

🙂


会社と言いますか事務所に送ります🤘

良い風が吹くとイイなぁ

ありがとうございました😊