少しずつしか進みませが

アルバムジャケット制作中です


アルバムタイトルは

Vallée des Singes

[猿猿猿の渓谷](仮)


またアルバムタイトルの曲も制作中で

イントロ構想はもう試してみました

これが1曲目でしょー😏


ジャケットのアートワーク

撮影するマスクは3体というか3面

すこーし汚し塗装始めました🙂

やり過ぎると後戻りが大変なので

首や横顔を中心に暗くしていきます🙂


首の風合いがなかなか良いです

眼球👁️も制作してますw

ちょっと目線遊び😄


紫マスク

それぞれ鼻の位置あたりが目に成ります

人間が何かはどうでも良いと考えています

紫の汚し塗装って撮影すると映え無いんですね!



僅かに首が青っぽく見えます…意外です


そして色に色々悩んだ3つ目は…


赤色+緑色にします

結果ベタ塗りというわけにもいかず

1stアルバム画みたいな塗装😅

なかなか素地の色合いが良い!

また息吹というか旋風を描き入れるつもりです


緑色側がよく出来てますね!


俯瞰してジャケット全体のアートワークを

計画します🤔

顎を突き合わせるのも良いかと思いますが

外向きが自然な感じがします


まだ配置がわかりませんね



撮影環境の明るさや

光の入る方向で雰囲気も変わります

眼球👁️👁️👁️が入ると

また違った感じかもしれません

3面とも目一箇…ってどうかなぁ🤔

笑😆