機材ネタ

cup chimeのまとめです😊

再び
大さんアドバイスの位置にコンデンサマイク設置

このコンデンサマイクもう1対有って

6チャンくらいのミキサー使えば

イイレコーディング環境がマジで整いそうです♪



あまり太鼓を高速連打するのが得意では無いし

まぁ50歳前から始めたドラムなので

無理せずに打楽器と遊ぶ感覚で

創作活動に取り入れて行きたいですね


残念ながら結成バンドは解消したのですが

自分の力量の範囲、嗜好の範囲で

プロデュースしたいと考え直しています♪



レコーディング完了して

手作りアルバム💿制作も終えてから

ライヴ実現に向けた再現を目指していた

ドラムパートです↓

組曲まで分けると11曲

現在8曲までライヴで再現出来そうな感じです


こんな事をやっているという事は本心で

ギターとベースは誰かに任せたいんですね😄







或いはこのオリジナル曲をアコギ2本で

小さい箱でライヴするとか…🤔

まぁスーパーバイザーと相談してみます♪


機材は

だいぶ頂上まで登ってきた感じがします🙂

ありがとうございました😊