方針というか計画は変わりましたが

『リアルバンドはじめて物語』

は続きますよ🤘



昨日のちょっとした都内出張は

雨に降られ途中で☂️買いました😓


出張だったのと大学生娘がバイトだったので

息子と外食で済ませましたが

奥さんフリー12日目の

一昨日は手作りハンバーグ😃

人数少ないので

数も控えめで

3個は備蓄用

4個を息子と分けました








毎回、煮込みハンバーグにしてます




たいそう美味しく出来上がりました👍



ソロ活動オンリーになったCΦṢMΘです

やれる範囲で続けてチャンスを掴みます🤘

オリジナル曲のプレイリストです↓


ウチに帰ったら

もう少しドラムキットの改装します

普通に仕事をしながら

とにかくオリジナル曲を

作り溜めよーかと思います🙂


アルバム制作って最低半年かかりますね!


本来なら6月あたりに京都の祇園で

ライヴがやりたかったんですよね😅

そのつもりでどれかパートひとつを練習しつつ

2ndアルバム用の曲作りを並行して進めます

🤘

4曲になります🎧


一族内でサポートメンバーが決まらなくても

ベース以外の練習は続けますよ😊

今日は東大阪市と八尾市で打ち合わせでした

明日は都内出張で〜す😅