今日明日は仕事の後ドラム練習です😊

家事🧺も有りますからねー

あんまり時間は無いんです😉


オリジナルアルバムの組曲

mort et renaissance[死と再生]

第三章 Mouvements fœtaux [胎動]

のドラムパートを再現しよーと思います

気分を変えるためドラムキットを少し改装しました

ビフォー

ラックタムの前の18㌅チャイニーズシンバルを

撤去して重ねシンバルを増やしました

単なる気分で深い意味は無いです😉

アフター


気まぐれ気分転換です


久しぶりのドラム練習で腕が疲れました
基本リズムから練習し直します😅

奥さん不在6日目の晩飯は
お好み焼き😃

普段奥さん主導の場合は全部刻んで

ぜーんぶ混ぜますが

今回は美味しさを想像しながら

やり方を変えます

🤔


豚バラは混ぜずに先に焼いてみます


繋ぎは少なめ山芋多め

たまごは1つざっくり混ぜて

1つは生地の上に破ります


テキトーに潰して

たまご焼き感を出してみます


裏返し


出来上がり

3枚焼いて3人で分けました

映えませんが最後はon 焼きそば

子供たちに喜んでもらえました😃