エフェクターボードver5のサウンドメイク

というか

オリジナル曲との組み合わせ確認中🙂

オープンGチューニングの場合は

儂のギターno2

ブリッジピックアップvol.7

ネックピックアップvol.4.5でコイルスプリット


アンプはちゃんとギター用の

Orange MICRO TERROR 20W使いました😅

十分デカい音出ます😆


こちらがセンドリターン1で実用上はサブ歪み


歪みメインはセンドリターン2に

EQD Hizumitas

BOSSの定番スイッチャーなら

順番入れ替えが出来ますねー

バンド活動してたら曲構成やセトリで

変えられると便利だと思います😊

ノイズリダクション+graphic EQ+

analog DelayにTape Echoまで足しました

やっぱり

Echoは最後だけにします😆



歪みをサブのsandwich fuzzにしてみます

TONEを時計回りにフルにしても

太っとい感が有りますねー


キッチンコーナー😃

バリエーション的に

イタリアン→和食→中華→洋食のローテです

ウチの家族大好き❤な圧力鍋でビーフシチュー

儂の大好物でもあります

塩胡椒して揉んだビーフを

サラダ油で炒め

酒かワイン🍷1カップ

酒が煮立ったら水2カップ入れ

圧力鍋の蓋を閉め中火

圧力鍋から湯気が出たらトロ火に弱めて

4分経ったら蓋開けて

ジャガイモ🥔にんじん🥕マッシュルーム🍄

タマネギ🧅入れます

水5カップ入れたら

圧力鍋の蓋閉めて中火にします

時間かかりますが湯気が出たら

またトロ火にして4分

ポイントは

蓋閉めている間は中火です!

湯気が出たら4分以内、3分でもイイかも🙂

蓋開けて

おろしニンニク+とんかつソース+マーガリン

分量テキトー

市販のビーフシチュールーを1箱溶かして

完成😃美味しいに決まってる

やっぱりビーフシチューは牛肉だなぁ😃


ぜーんぶインストのオリジナル曲アルバムを

2023年に制作しました♪

無料配布中です

レコーディング中の動画はYouTubeで😊