やっと娘がサンドを作ってくれました😃


奥さん不在ながら子供たちと3人で楽しく

過ごしています


エフェクターボードver5の

サウンドメイキングはまだまだ続きます😃


サウンドメイキング中の動画は

自分のオリジナル曲でアップ出来るので楽しい😃


仕事がおしていると

なかなかまとまった時間が取れないまま

家事の時間になってしまいます

それは仕方がないですね


DADGADチューニング系は
儂のギターno3

ville glorieuse[栄都]


Festin [宴]

歪みはEQD Hizumitas

この他sandwich fuzzとZOOM MS-50Gの

DS-1も試していますがDS-1はイマイチですね


それからAir Trashも

未だにパッとしないんですよね


その代わりにMS-50G内のsuper chorusが

イイです♪それからやっぱりvibratoや

phaserもバラより1個にまとまっているので

扱いやすい気がします🤔ちょっとマルチの

良さを味わっています♪




家事🧺3日目の夕食は

唐揚げの残りを利用して酢豚ならぬ酢鳥

材料はご覧の通り…あと玉ねぎ1個をくし切り


下茹でしたにんじん🥕半分

茹でてある筍

の順に深めのフライパンで炒めますよ🙂

下茹でのにんじん🥕に

火が8割通ったら

玉ねぎを加えて

玉ねぎがバラバラになったら

ピーマン🫑と椎茸を加えて

玉ねぎがしんなりしたらいったん取り出します

玉ねぎが柔らかくなり過ぎない方が美味しいと

思います🙂にんじんが硬いと不味い

そのあたりを考えて炒め始める順番の時差を

考えます

野菜たちを取り出したら

テキトー合わせて調味料🤘

砂糖大匙4くらい

醤油中匙2

味醂大匙2

ケチャップ大匙2

中華スープ…鶏がらスープ1カップか

味覇小匙1

このあたりはますますテキトーです



ちょっとだけ深いフライパンに油を敷き

合わせ調味料を一煮立ち

水溶き片栗粉

カップ1

テイクアウトの残りもの唐揚げ

大きめの9個

取り出しておいた野菜たち合流

あー美味しそー😋

パイン🍍缶も加えて

豪快に混ぜ合わせ


イイじゃんか😃


こんな晩飯も悪くないですね!


オリジナルアルバムのレコーディング動画を

プレイリストにしました↓

ありがとうございました😊