昨日ウチの息子の大学受験が終わって

後は結果待ちと成りました

第三志望は昨年中に合格済みでいわゆる推薦

明日一般入試の第二志望の結果が出ます

更に1週間後に第一志望の結果が出ます


なるよーにしかなりませんが😅


もう春休みでバイト&遊びほーけの大学生娘と

受験終了直後でやりたい事が思い浮かばない息子

炒飯を作ってやりました

*娘は定食屋のキッチンバイトなので

何でも作れますが🙃*

刻んじまえばあっという間

残りご飯潰してちゃんちゃんちゃん

2人分は味覇中匙2

美味しいに決まってます

 

仕事&家事🧺&遊びの3立の2ウィーク


エフェクターボードver5のサウンドメイキング

ちょっとだけ😉やりました

それで

アンプ替えてみました

これOrangeのベースアンプ

crush 50BTXです…いつの間に!

ブログ記事が渋滞中でしてまた別に書きます


 EQがフラットだと低音しか出ないんで

こんな感じにするしかねーな🤔


箱が大きくて素晴らしく箱鳴りします
チューブアンプのMicro Terrorとは
Orangeっぽさは有りますがちょっと違います

オリジナル曲のYouTubeで
唯一330回(レコーディング)
+220回(直上カメラ目線)の500回越え▶️の
Complètement fou[完全に狂っている]
この曲でサウンドメイキングしてみよー😃
エプロンおじさんスマホ📱のエア撮りです🤘

MS-50GのDS-1

聴感より使える感じがする🤔


sandwich fuzz

これ悪くねーなぁ😊


EQD Hizumitas

刺さるハイ

唸るローの残響😃



参考にこちらもどうぞ😊


こんな感じが出せます